虐待といじめ

  • なんでも
  • コーニッシュレックス
  • 22/05/31 00:18:38

家庭では虐待、学校や会社ではいじめを受けたことを思いだすと、生きている意味とかわからなくなって、不安でたまらなくなる。苦しい。
あの時の私にはどこにも逃げ場がなかったんだな。相談しても私が弱い、ダメ人間だからみたいなこと言われて、産まれてこなきゃよかった。相談とかしてはいけないんだなと思った。どこにも吐き出せなくて苦しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ボンベイ

    • 22/05/31 02:29:53

    主はまともだから大丈夫!
    私も主と殆ど同じような理不尽なハラスメントなど同じような境遇を辿ってそれでも生きてきているから。生きていても常に理不尽な経験や理不尽な思いばかりしている事。

    私はね、最近、LINEの生きづらネットしてみたよ。そんで、
    死にたい度数を知った。高かった!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 四国犬

    • 22/05/31 01:40:34

    虐待って気づいたのいつだった?
    薄々おかしいとは思ってたけど成人してからやっと気づいた。未成年の時に学校の事で心療内科に通っても良くならないはずだわ

    • 0
    • No.
    • 2
    • シャム

    • 22/05/31 01:33:05

    私も同じこと考えてた。
    辛かったよね。
    逃げ場がないって苦しいよ。
    あなたは弱くもないし、ダメ人間でもない。
    お互い、潰れない程度に頑張ろう。
    息抜きも必要だよ!

    • 1
    • No.
    • 1
    • 富士山

    • 22/05/31 00:38:17

    気の利いたことは言えないけど…周りの人間がカスなんだね!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ