実母毒親

  • なんでも
  • 柴犬
  • 22/05/30 16:55:31

なにかにつけて嫌味を言ってくる。
お風呂を子どもと夕方の16時に入ってたと電話で話したら、嫌味を言われたー
こんな時間にやめなさいよーだと。
皆はお母さんと仲良しですか?
うちの母は統合失調症だと思います。
何をしたのかは謎なんだけど、
警察に一度連行されてます。
多分近所の家を指差したりして
ウロウロしてたから。
若い時から、誰かれかまわず
近所の人に家の中から、くるくるパーとかしてます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/02 12:27:23

    電話って家電?携帯?
    うちの母もおかしくて1分毎に出るまで10数件着信履歴残して、出たら出たで意味が分からない事を言い出すから着拒してる。
    家と番号知られてたらつらいよね

    • 0
    • 22/05/30 17:23:49

    >>7
    それでいいじゃん。ターゲットになってやる必要ないよ。

    • 0
    • 22/05/30 17:23:29

    うちの母親は自分では良い母親と思ってるけど、毒親って言うのか分からないんだけど、とにかくワガママで自己中。父親母親、私と弟の4人家族だったけど子供の頃は私も弟もとにかく母親の顔色を伺ってたし父親もすごく気を使ってた。

    • 0
    • 22/05/30 17:21:05

    家の中からくるくるパーって、お母さんご近所さんに自己紹介してるんだよきっと…

    • 0
    • 8
    • シャルトリュー
    • 22/05/30 17:19:41

    私は親を捨てたよ。
    毒親だし両親から酷い虐待をされてたから。
    逃げて結婚して遠くに引っ越した。

    • 1
    • 22/05/30 17:15:08

    連絡無視したりしたら、穏やかな父親に
    当たり散らしているらしい。
    怒鳴ったり、食器をガチャガチャさせて洗ったり、扉をガシャーンと乱暴に閉めたり。もう71歳。
    落ち着いたお婆ちゃんになってほしいわ

    • 0
    • 22/05/30 17:14:19

    >>4
    3だけど、こっちからは一切連絡してない。実母から用があると連絡してくる。もう、10年以上会ってない

    • 1
    • 22/05/30 17:12:38

    >>4
    そう簡単に縁が切れたら苦労しないよ。
    連絡取り合いたくないし甘えてもないけど連絡来て無視したら後々めんどくさいから適当に対応してるけど。

    • 3
    • 22/05/30 17:07:01

    ホントの毒親なら縁切ってるんじゃないの?
    いい年して毒親毒親いいながら、連絡取り合って結局甘えてるんだと思う

    • 0
    • 22/05/30 17:04:11

    私も大嫌い。私がお金があまりなくでも母の日だからといって近くの安い服屋で購入して渡した。それが父の下着に変わってた。それから母の日は渡してない。

    今は遠方に住んでて勝手に私の通帳にお金を振り込んでこっちの銘菓を送れって。お金でなんでも人が動くと思うような人でやってくれるのが当たり前とおもってた。いちいちそのお店にいかないといけない手間があり面倒くさかったので断ったらお金を返せ!って

    何度か今までも書き込んだけど去年の1月に兄の子が結婚するから結婚式に出るようにと言われたけど、旦那は医療従事者、コロナがどうなるかわからない時期だったら断ったら暴言

    遠方に住んで良かったと思ってる。こんな不愉快な母親いないでしょ?

    • 0
    • 22/05/30 17:03:21

    たしかに笑笑年齢バレますね

    • 0
    • 1
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/30 16:56:37

    くるくるぱーって30年ぶりくらいに聞いた笑
    懐かしい言葉だな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ