いちいち鼻につくママ友が沖縄旅行に行ったとお土産持ってきたんやけど

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 22/05/30 13:52:43

何なのあいつ!!
自慢したいが為にお土産買ってくるとか性格悪すぎるわ!!
お土産なんかいらんからいちいち言うて来なくて良い!!
それも学校1日だか2日休ませとるからね!!
家族旅行で子供の学校休ませるとか糞やろ!!
何でいちいち自慢するかね?
これ見よがしにお土産とか買って渡してくる人はこぞって自慢しぃだからイライラする!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • ターキッシュバン
    • 22/05/31 17:51:25

    ネットでお取り寄せも出来るよね

    • 0
    • 88
    • ヒマラヤン
    • 22/05/31 17:49:08

    トピタイと写真で誰か分かったよ。
    マロンちゃん、毎日楽しそうでいいね。
    沖縄行きたいなぁー!

    • 0
    • 22/05/31 17:44:19

    お土産品って殆ど全く関係ない県で作られてるのを知ってからお菓子っかは買わなくなった。
    紅芋タルトも私が派遣で行った場所で作ってたよ。海ほたるのとか。
    因みに長野…

    • 0
    • 22/05/31 17:39:41

    主レベルの間柄ならお土産は断りましょう
    又はお返しは無しで貫きましょう

    • 0
    • 22/05/31 17:31:46

    嫌いな人からもらったものを
    捨てたくなる気持ちは分かるけど
    御菓子御殿の紅芋タルトは美味しいから食べたい

    • 0
    • 84
    • マチンカンロングヘア
    • 22/05/31 17:28:56

    >>78
    あ、御菓子御殿?は知らないわ。
    おいしいんだね。

    • 0
    • 83
    • バーミーズ
    • 22/05/31 13:09:47

    このトピには国際汚婆こないんだ?
    関係のない人が立てたトピは乗っ取られて悲惨な事になってたのに…

    • 4
    • 82
    • ロシアンブルー
    • 22/05/31 13:06:07

    >>80
    兵庫だったかな

    • 0
    • 81
    • アビシニアン
    • 22/05/31 13:05:34

    >>80
    しかも独身だったりして。子どもいなさそう。

    • 0
    • 80
    • こんばんワン
    • 22/05/31 13:03:39

    関西人なんだ

    • 2
    • 22/05/31 12:59:03

    あらマロンちゃんww
    ただ、旅行なんかでわざわざ学校休ませる人は私もどうかなと思うからそこだけは同意ww

    • 0
    • 78
    • マルチーズ
    • 22/05/31 12:59:02

    >>70
    それ御菓子御殿の?
    ニセもはモサモサする

    • 0
    • 77
    • おまわりさん
    • 22/05/31 12:58:40

    >>75
    朝、マロンが訴えてるってトピあったけど、これマロンが訴えられるわ。

    • 0
    • 76
    • アビシニアン
    • 22/05/31 12:56:55

    >>74
    どんなおやつか見たいわ。弁当も作ってるなら合わせて見たい。

    • 0
    • 22/05/31 12:56:53

    >>9 マロンちゃん最低だわ!マロンちゃんの事をとやかく言う人が居るのは知ってだけど私は事実を知らないからマロンちゃん肯定派だった。
    人の気持ちを分からない僻みおばさんだったんだね!マジでドン引き。

    • 0
    • 22/05/31 12:55:49

    >>41
    いつも不味そうな手作りおやつ作ってるじゃん。
    沖縄の人に謝れ

    • 0
    • 73
    • アビシニアン
    • 22/05/31 12:55:44

    食べ物普通に捨てるとか。
    自分が食べないならお子さんにあげなよ。

    • 0
    • 72
    • デボンレックス
    • 22/05/31 12:55:04

    沖縄旅行なんて別に自慢にもならないけど、主さんとこは旅行も行けないから自慢だと思っちゃうのかな?

    • 0
    • 22/05/31 12:54:21

    なんだ隣エコバッグあるじゃんw

    • 0
    • 70
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/31 12:53:05

    >>68
    ちょっとモサモサするかな、美味しいけど貰うと必ず中で割れてるし。何個もいらない。

    • 0
    • 69
    • にゃんにゃん
    • 22/05/31 12:35:48

    >>68
    御菓子御殿の紅いもタルトは好き

    • 1
    • 68
    • チャウチャウ
    • 22/05/31 12:29:46

    しかもこのお菓子おいしくないよねぇ

    • 4
    • 67
    • にゃんにゃん
    • 22/05/31 12:29:23

    スーパーで沖縄フェアでもやってたの?
    ママ友にお菓子二箱は設定は、さすがにやりすぎ

    • 4
    • 66
    • にゃんとヒヒに
    • 22/05/31 12:28:32

    ズレるけどこうゆう人、絶対コロナかからないんだよね。
    コロナ感染者見下してるから旅行にいけるんだよ。
    学校やすませた?ふざけんな。健康優良児で皆勤賞、不登校経験ないくせに学校サボんな

    • 1
    • 65
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/31 12:26:39

    おもろい(笑)サボって沖縄(笑)

    • 0
    • 22/05/30 22:16:26

    沖縄旅行は楽しかったかにゃ?

    • 0
    • 22/05/30 22:15:17

    >>45
    文句だけは沢山言って捨てたとか言ってる癖に1番食べてるw

    てか、愛美も行きたいんだよね?悠くんも。愛美がパチンコさえ行かなきゃ、今頃は家族で旅行も行けてたし、Switchも買ってあげられてたのにね。

    • 0
    • 22/05/30 21:58:08

    ハハハ…(笑)さすがに学校はサボらん。

    • 0
    • 61
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/30 19:02:33

    >>49
    キアリー唱えれば?

    • 0
    • 60
    • 日本テリア
    • 22/05/30 18:54:42

    ちんすこうってなんかエロい響きだよね

    • 1
    • 59
    • こんばんワン
    • 22/05/30 17:55:09

    >>39 お土産無しで自慢してくる人いるから、お土産あったらいい人だわー

    • 4
    • 22/05/30 17:41:02

    ユニクロでもらってきたやつだな
    ( *´艸`)

    • 5
    • 57
    • おまわりさん
    • 22/05/30 17:30:54

    自分で批判レスしてお疲れさんw

    • 3
    • 22/05/30 17:18:32

    マロンってさ、アメーバのピグライフやってた?
    サブいっぱい作って、メインは別人のフリして。
    猫二匹飼ってる?

    • 1
    • 22/05/30 17:13:07

    最近、まろんの手作り汚菓子トピあがらんな。
    お返しに汚菓子あげたら?

    • 0
    • 54
    • 日本テリア
    • 22/05/30 17:12:55

    シロヘビは、沖縄から何んも送ってくれなかったのにね

    • 0
    • 53
    • ポメラニアン
    • 22/05/30 17:09:29

    ユニクロ並んだの?紅芋タルト先着で貰えるやつ?

    • 1
    • 52
    • ジャコウネコ
    • 22/05/30 17:07:54

    >>49
    それメーカーに対する営業妨害だよ

    • 6
    • 51
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/30 17:06:27

    ちんすこう見てみたい

    • 0
    • 50
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/30 17:05:25

    お前にママ友なんかいないだろ笑

    • 5
    • 49

    ぴよぴよ

    • 22/05/30 17:02:32

    そのタルト
    トースターで少し焼くと美味しいよ!

    • 1
    • 22/05/30 17:01:38

    >>45
    一気に食べるからだよ。
    しかも一番多く食べてるし。

    • 1
    • 46
    • ボーダーコリー
    • 22/05/30 17:00:51

    >>44ラムーは安かろう不味かろうよねー

    • 2
    • 45
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/05/30 16:59:10

    胸焼けした!Σ(×_×;)!
    子供2個で私6個食べた!Σ(×_×;)!
    旦那に2個残した!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 44
    • スノーシュー
    • 22/05/30 15:58:19

    ラムーの惣菜を美味しいいうやつなんだから、これは美味しいだろ

    • 0
    • 43
    • ネタ使い回し
    • 22/05/30 15:53:27

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    幼稚園をサボって沖縄旅行に行ってたママ友がお土産を持って来たんやけど
    伝説の占い師 魔論 追加
    22/02/04 16:34
    このコロナ禍に沖縄旅行に行くってどうなんやろ!Σ(×_×;)!?
    それも幼稚園休ませて!Σ(×_×;)!
    私なんて密になりそうな所には極力行かないようにしてるのに!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 42
    • トイプードル
    • 22/05/30 15:01:30

    結果・・・


    どっちにしろマロンうざい。

    • 11
    • 41
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/05/30 15:00:29

    少しチンしたらまだ食べられるけど不味いわ(っ-_-)っ
    まぁゴミやね(っ-_-)っ

    • 0
    • 40
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/30 14:52:51

    マロン(愛美)の地元では沖縄物産展があるの?それとも沖縄のアンテナショップで買ったの?要らないなら、うちにちょうだいよ。子供達のおやつにするから。ここまで送ってきて。待ってるよん。

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ