隣の人が、だらしない!

  • なんでも
  • pink
  • KDDI-HI32
  • 04/11/06 22:47:43

アパートで私は1階に住んでます。
ベランダはなく、柵のような物もないんです…
自己管理で自分の家の前がベランダみたいな感じなんです。
でも隣の人(子供いる)は、車のタイヤやらビニール袋に入ったもの、段ボールなどを外に放置。
うちの家まで、はみだしてるし…、窓から見えて不愉快だしアパートが汚く見えてすごくイヤ。
特にタイヤは水がたまったら虫がわきそう…
隣の人んちの玄関(渡り廊下)も物があります。
直接注意しても大丈夫かなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/06 23:40:34

    しょうがないんじゃない?置く場所ないからそこに置くんでしょ?もしどかしてほしいなら庭でガーデニングしたいんで少しどかしてくださいとか言えば?やらなきゃいけなくなるか

    • 0
    • 04/11/06 23:30:48

    ねぇ、主さん うちと同じアパートかしら(・_・)

    • 0
    • 04/11/06 23:09:29

    はい貧乏です(/_;)家賃6万弱のアパートです。今まで住んでたアパートは、みんな各自しっかりしていたので今回のような事は初めてで分からなくてトピ立てさせてもらいました。やはり自分ちの前なら物を置く事は悪くないと思いますが、少し置きすぎだったのでこれくらいで注意してもよい物か悩みました。
    くだらないトピでごめんなさい。

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI32
    • 04/11/06 23:09:27

    はい貧乏です(/_;)家賃6万弱のアパートです。今まで住んでたアパートは、みんな各自しっかりしていたので今回のような事は初めてで分からなくてトピ立てさせてもらいました。やはり自分ちの前なら物を置く事は悪くないと思いますが、少し置きすぎだったのでこれくらいで注意してもよい物か悩みました。
    くだらないトピでごめんなさい。

    • 0
    • 04/11/06 23:08:20

    そうだそうだ!嫌なら自分で言うか大家に言ってもらおう!

    • 0
    • 04/11/06 23:04:59

    そんなに嫌なら 引っ越しましょーう!

    これで すっきり解決できます(^-^)

    • 0
    • 04/11/06 23:01:21

    管理人さんとか大家さん、不動産やさんあたりに相談してみては?そっちのほうが角たたなくて良いんじゃないかな?

    • 0
    • 04/11/06 23:00:21

    主って貧乏?そんなアパートに住んでるからじゃん?それ相応の人しかそんなアパート住まないじゃん

    • 0
    • 04/11/06 23:00:12

    管理人に言ってもらう!とか

    • 0
    • 3
    • 大丈夫か大丈夫じゃないかなんてここの人たちにはわからないんだから、好きにしたらいんじゃない?言えばいんじゃない?
    • N900i
    • 04/11/06 22:58:57

    • 0
    • 04/11/06 22:54:54

    勇気だして言ってみよう!( ゚Д゚)ゴルァ!!と…

    • 0
    • 04/11/06 22:52:12

    言えば。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ