痴漢って触られる側も問題じゃね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ペキニーズ
    • 22/05/29 19:40:46

    触りたくならないようなエッチでないお尻の女性はお呼びではありません。お帰りください。

    • 0
    • 22/05/29 18:22:09

    どうせ金がないんだろ。女の体に触りたきゃ、然るべき場所に行って金払って触らせてもらえ。
    性癖なら病院行け。

    • 0
    • 10
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 18:17:14

    小学校の時整列で並ぶたびに真後ろにピタッとくっついてあそこを触りまくってくる男の子いたな 意思と反してめちゃ気持ちよかった 何回か続いたから思いっきり肘鉄食らわせたからそれからなくなったけど。 あれなんで気持ちいいんだろう謎

    • 0
    • 9
    • ポメラニアン
    • 22/05/29 18:14:03

    あんたおっさんでしょ

    • 0
    • 8
    • ペルシャ
    • 22/05/29 18:11:02

    そもそもさ、痴漢という中途半端なことして自制心保てるのかな?女体触っていると興奮してムラムラして勃起して射精したくなるわけじゃん。触ったあとの性欲を抑えられるのが不思議。駅降りたら女体の温もり思い出してトイレで抜いたりしてんの?一連の自身の行動振り返ってむなしくならないのかな?

    • 0
    • 22/05/29 18:06:39

    30分間私のパンツの横から手を入れて直接触り続けたオッサン、駅員に突き出したのに駅員を振り払って逃げたな。今考えても腹立つわ。

    • 0
    • 22/05/29 18:05:06

    それ痴漢の発想だから

    • 0
    • 5
    • 猫の肉球
    • 22/05/29 18:04:31

    それでも我慢しろよ。触る方が100%悪い

    • 0
    • 22/05/29 17:59:28

    触っても文句言わなさそうな大人しそうな人狙って痴漢するくせに変な言いがかりはよしな。

    • 4
    • 22/05/29 17:57:49

    男が触りたくなる←問題はココ!その発想が気持ち悪いんだよ。

    • 3
    • 22/05/29 17:53:19

    そんなつもりない
    デカケツだし
    ヒップ100あるもん

    • 0
    • 1
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 17:52:54

    柔軟剤チカンで捕まったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ