旦那の不倫相手を地獄に落とす

  • なんでも
    • 183
    • チワワ
      22/05/29 22:35:39

    旦那には内緒で相手の実家に連絡する。出産前に一緒に働いてた同僚が不倫されて実家に電話してた
    同級生を装って電話して同窓会が、○月○日の予定だったんですけど来なかったから何かあったんじゃないかと心配で
    〇〇さん、その日は家にいましたか?みたいな

    ○月○日を旦那と会っていた日にしてた
    親は何かおかしい??と思い娘に話したら、娘には妻から電話だとわかりそうな内容。20歳過ぎだったし細かくは忘れた。その同僚は離婚してないよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ