子供が熱中症なのに帰らない

  • なんでも
    • 23
    • 富士山
      22/05/29 13:38:56

    鬼だよな。
    数年前、あるイベントで暑い中並んでたことあったんだけど、前に5歳くらいの女の子と母親がいて、汗びっしょりなのに飲み物も持たずで見てて可哀想だった。
    子供が喉乾いたーって言ってるのに母親は我慢しなさい、だもんな。
    並んでた列のそばに自販機はなくて、臨時でかき氷屋さんがいたから(そこも長蛇の列だった)買って来ようかと思ったけど、このご時世ヘタなことしてもこっちが怒られるから何も出来なかった。
    目的地に入るまでにそこからまた2時間くらいかかったけど、その後どうなったか心配だった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ