批判やアンチをする人ってどうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/17 11:43:17

    >>93
    おチチなんて、久しぶりに聞いた。
    うちのおばあちゃんですら言わない。

    • 1
    • 22/07/19 08:57:44

    またアンチスレで子育てマウント合戦が始まってて草

    • 0
    • 96
    • なっしんぐ
    • 22/07/21 20:37:51

    けされても怖いもののせたりしすぎるとトビごと
    消されるのん?誰か書いてたけど

    • 0
    • 22/07/21 20:46:25

    変な画像載せてた
    ぴよられてもの繰り返し、
    トビごと、消していただけたんだね書いてたけど
    もう、2度と
    次つくらないでほしいね。
    また。作らない方がよいよ

    • 1
    • 22/07/24 21:29:48


    ブスバに日焼け止めは無効!
    丸焦げになってまうわ
    豚汁より、しつこくてマズイわ!

    • 0
    • 22/07/27 08:22:46

    よく専業主婦のヨメサックにワーマママウント取る人いるけど、ヨメサックの方が経済効果は高いと思う。

    • 0
    • 22/07/28 08:30:15

    基本ア○アンチはアレレで特性だからwwww
    聞く耳を持たないのよね。
    かなりのア○ペだし。
    やれやれ、ロクでもないオ婆婆だわ

    • 0
    • 22/07/28 11:49:59

    ぷっ

    • 0
    • 22/07/29 00:19:31

    ヨメサックさんのアンチって、アピールしすぎとかえながら自分もアピールしてて面白い。

    • 1
    • 22/07/29 01:25:01

    北斗晶も底辺のクソアンチに絡まれ執着され本当にイヤで迷惑だろうな。
    マジ何様のつもり?芸能人以下の分際で。
    事務所か本人、法的措置を取って訴えたら
    いいのに。

    • 1
    • 22/07/29 01:25:04

    北斗晶も底辺のクソアンチに絡まれ執着され本当にイヤで迷惑だろうな。
    マジ何様のつもり?芸能人以下の分際で。
    事務所か本人、法的措置を取って訴えたら
    いいのに。

    • 2
    • 22/07/29 08:11:13

    >>102
    めちゃめちゃ自分語り始める人いますよね。

    • 1
    • 22/07/30 09:06:28

    本当、つくづく馬鹿な奴。母親不適合者な
    鬼畜婆こんなイカれたのが親なんて世も末

    170とか190とかアホちゃう?実際、現実的に
    あり得へんやろ?
    冗談は顔だけにしろよwwwアレなババア 爆

    • 0
    • 22/08/09 06:23:01
    • 2
    • 22/08/15 16:26:16

    体が大きいから恥ずかしいね?
    アンタ母親?それとも小梨?
    心底、軽蔑するし馬鹿にしたくなるわ。
    成長過程ではごく普通のことじゃない?
    同じ月齢で同じ身長や体重なんて有り得んわ
    親が大きければ多少の遺伝も影響してるかもだけど。
    やたら体がデカい!体がデカい!としつこく連呼してうぜぇーわ。
    ヲタクらの態度の方が遥かにデカいわーー!
    自覚しなよ底意地が悪く性根が腐ったクソ
    アンチども。
    オツムが弱いから同じことばっか認知的かよ
    と突っ込みたくなるわ。 
    幼稚で底辺で低レベルのアレレなアンチ爆笑

    • 2
1件~15件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ