授業の水着どうします?

  • 中学生以上
    • 23
    • バーマン
      22/05/31 09:12:02

    >>21
    選ぶデザインにもよるけど体育の先生が水泳部顧問だったり、元水泳部でない限り違いがわからない人もいると思うよ?
    フィットネス水着も色々種類があって、派手なものもあるからそれは避けるようにすれば問題ないんじゃない?
    もしくは競泳用の練習用水着で二重布になっているものを選ぶかだけど、水着専門店じゃないと練習用水着の種類が少ないし、生地が薄い公認水着が多いから。
    スクール水着の値段から女の子だと思ったから胸にパットや二重布がないのは嫌なんじゃないかと思ったんだけど。胸のパットも盛る為のものではなく、薄いやつ。競泳用の多くはそのパットをひっかける為の輪が縫われてない。練習用水着でも見たことない気がする。
    今はスクール水着もセパレートだったりするし、似たようなフィットネス水着も多いけどなんでダメだと思ったの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ