不倫遊び・本気

  • なんでも
    • 79
    • 匿名
      22/05/28 10:38:02

    浮気は遊び。本気だったら離婚するって言うけど、叩かれそうだけど私は全てを捨てて男と消えたくもなったことが一瞬。
    のめり込んで現実が嫌になって多分病んでたんだと思う。
    本気で男が好きだったし家庭内別居中の旦那は殺意がわくくらい嫌いだった。

    今は別れてお互い努力して元に戻ったが離婚しなかったのは旦那が好きだったわけじゃない。やはり家族(親や子供)は捨てられなかっただけ。男てして見られなく気持ち悪い旦那だとしても子供を育てる為の大切なパートナー

    あの時間違った選択しなくて良かった。
    いや間違ってたかはわからないけど、あの時の強い気持ちだけで突っ走ってたら今の子供いて安定した生活はなかったかもしれないから。
    男を本気で好きだったのは事実

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ