同じ話を何度も繰り返して話し出す80過ぎの透析患者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • こんにチワワ
    • 22/06/11 13:55:59

    >>62
    当人にとっては毎回が初回だもんね、なんて事ない話ならいいけど、毎回悪口だったりするときついね

    • 0
    • 22/06/11 10:37:45

    もう転職しなよ。向かないんだって。
    送迎車のドライバーだったら、認知症の人相手にする可能性あることくらい分かるじゃん。
    何度も同じ話繰り返してるのはあなたも一緒よ。

    • 0
    • 64
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/11 08:35:21

    またひとり、無駄話するボケ患者がやって来やがった!

    • 0
    • 63
    • ワンこそば
    • 22/06/04 09:54:23

    >>62私基本的に人の話聞いてないからか高齢者相手にあまりイライラしないんだよね

    • 0
    • 62
    • スノーシュー
    • 22/06/04 09:24:59

    私、高齢者苦手だから主みたいにイライラしちゃうと思う。
    だから絶対に介護系の仕事はしないでおこうと決めてる。
    80過ぎの義母も10分おきに同じ話をするから、私の精神が参らないようになるべく会わないようにしてる。

    • 0
    • 61
    • スフィンクス
    • 22/06/04 08:40:35

    こんなやつに担当されるの嫌だわー。
    主の親や、歳取ってからの主もこんな風に思われる時がくるだろうに…

    • 1
    • 60
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/04 08:36:47

    あのボケ患者、搬送先でもやらかしたそうです。
    追い出されたら面白いんだけどw

    • 0
    • 59
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/03 07:58:50

    お久しぶりです。
    あな患者が乗らなくなってから平和な日々を過ごしております。
    他の患者さんも精々しています。
    このまま平和な日々が続くと良いですが……

    • 1
    • 58
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/31 05:53:44

    あの惚け患者がいないだけでも平和な運転が出来るわ。
    二度と帰って来るな!

    • 1
    • 22/05/30 08:19:31

    >>27
    歯周病も全て繋がってるよね
    認知症も糖尿病も

    • 0
    • 56
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/30 08:16:34

    トピ主です。
    あのあと上司にあの患者の送迎は辞めたいと
    伝えていた時に透析室からコールが来ました。
    あの透析患者が透析中に心室細動起こしたそうで、透析中止専門病院に救急搬送されました。
    しばらくは戻って来ないとか。
    まぁ、良かったです。

    • 1
    • 22/05/28 11:40:54

    >>46
    えー、私はこのままじゃ今の若い子、赤ちゃんやこれから生まれる子供がかわいそうだから姥捨山推奨したい。

    • 0
    • 22/05/28 11:40:45

    >>46
    えー、私はこのままじゃ今の若い子、赤ちゃんやこれから生まれる子供がかわいそうだから姥捨山推奨したい。

    • 0
    • 22/05/28 10:56:04

    家族で四六時中顔合わせるならキツイけど、仕事だったら割り切れられるからいいじゃない。上手くスルースキル身につけられるといいね。
    どうしても我慢できないくらい嫌なら、その仕事向いてないんだと思う。ピリピリしてたら他の職員、利用者さんにも迷惑だろうから、転職おすすめします。

    • 5
    • 52
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/28 10:51:41

    >>4
    嫌になるわよ、、、ってなんかネカマみたい

    • 0
    • 51
    • にゃんにゃん
    • 22/05/28 10:50:07

    >>38
    主コメ読んでみなよわかるから

    • 0
    • 22/05/28 10:49:28

    >>42
    お疲れ様です。
    お世話ありがとうございます。
    お世話をしてくれる人がいてくれて有り難く思います。

    • 0
    • 22/05/28 10:44:53

    主が自分から、話題を振って話のは?
    適当にお天気の話とか。送迎はどのぐらい時間がかかるの?

    • 0
    • 48
    • シャルトリュー
    • 22/05/28 10:43:17

    >>42
    まあ、進むと便塗りつけたりするからね
    愚痴聞いてお給料もらえるならすごく楽よね

    • 0
    • 47
    • バーミーズ
    • 22/05/28 10:39:38

    最低な事を平気で書ける神経が凄いわ。
    その患者さんが、もし自分の身内でも同じ事思う?自分の親がそんな風に言われてるって考えたら?
    そんなに嫌なら、職場変えたら?

    • 5
    • 22/05/28 10:37:45

    >>43
    笑をつけるなんて最低!
    自分の身内もそうなるよ。

    • 2
    • 22/05/28 10:36:46

    仕事を辞めれば解決!
    送迎をしてくれる病院なんだ。ひとりだけの送迎?一度に数名の送迎?毎回同じ人の送迎?
    殺したい程なら、無理せず辞めた方がいいですよ。アナタが病むよ。

    • 1
    • 22/05/28 10:24:55

    文句ぐらいならかわいいもんよ
    手出してくるお年寄りもいるんだから

    • 2
    • 22/05/28 10:12:13

    もうお迎え近いね笑

    • 0
    • 42
    • マルチーズ
    • 22/05/28 09:56:42

    可愛い方だよ。認知症患者ってほんとふざけんなって思う事あったよ。普段は暴言とツバ吐きかけてくる、食事介助中に怒鳴り散らして飯ぶちまける。殴りかかる。優しく看護しようにも、真顔で低い声で対応しちまうわ。

    • 0
    • 22/05/28 09:53:04

    年寄りは基本文句ばっか言うよ。
    たまに仏様みたいな人格の人がいるけど。

    • 1
    • 22/05/28 09:53:02

    その年齢の人相手にする仕事なら、それも仕事のうちだよ。
    うちにもよくわからん話しして帰るお客様結構いるけど、話してスッキリして帰ってもらえたらいい仕事できたかなって思ってるよ。
    いい意味で、スルー力、じゃない?

    • 4
    • 39
    • シャルトリュー
    • 22/05/28 09:51:22

    じじばばの愚痴なんて可愛いよ
    私も祖父母いた頃毎日同じ聞いてたな
    津波でみんないなくなっちゃったから地域のお爺さんお婆さんと話すの今は楽しいよ

    お年寄りうざいって人は祖父母と暮らした事ない人かな

    • 1
    • 22/05/28 09:38:27

    >>32 私デイサービスの送迎してるよ。女だけど。ずっと大型乗ってたけど子どもできてトラック降りた。今は保育園行かせてデイサービスの送迎してる。運転上手、安心して乗れると利用者さんに言われるよ。送迎だからって男とは決めつけないで。送迎中、おんなじ話するよ みんな。
    一言一句覚えてしまったよ、かわいいおばあちゃん達だよ。職員の文句もいう人いてるけど、
    そっか、そっかと聞いている。

    • 5
    • 22/05/28 09:36:55

    お爺さんお婆さんなんてそんなもんじゃん。
    私も自分の祖父母と話していて何回も同じ話するからこっちが覚えてたよ。

    • 5
    • 36
    • マンチカン
    • 22/05/28 09:36:43

    去年だったかなぁ、入居者が虐待受けててやったヤツが逮捕されたのよ
    まあ、密告したのは職員なんだけどそれはそれは物凄い数の痣と腫れ
    本人は認知だから覚えてないけど本能で恐怖を感じるのね。
    そー言うの間近で見てたらふざけて○ねとは言えない
    やったヤツ留置所で大泣きして弁解してたらしいけどお前が○ねって思った
    こういうトピは釣りでも何でも気分が悪いわ

    • 8
    • 35
    • シャルトリュー
    • 22/05/28 09:28:56

    透析関係なくそんなんよ
    私は毎日同じ話聞くの楽しいけどな
    可愛いよ

    • 2
    • 34
    • アメリカンカール
    • 22/05/28 09:27:23

    主みたいな人
    そういう仕事合わないよ。
    ウザいとかこ○したくなるとか
    怖くて任せられない。

    • 5
    • 22/05/28 09:23:25

    いや攻撃なんてしてないんだけどw
    全く向いてないから他人に迷惑をかける前に辞めな~って事なだけよん?

    • 4
    • 22/05/28 09:19:49

    送迎の仕事してる主は男です

    • 0
    • 22/05/28 09:18:50

    どうせ釣りでしょう
    こういうスレっていいね。スレ主さんいい仕事してるかも。
    主を悪者にしてストレス発散できる。
    他のスレではあからさまに人を攻撃できないけど、こういうスレはどうとうと主攻撃できてみんながスカッとするんだと思う。

    • 1
    • 30
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/28 09:18:49

    ボケたのかな?じゃなくボケてるんだよ…
    送迎車は何分運転するのかな?
    聞き流す力が無いともろにストレスたまるよ

    • 2
    • 22/05/28 09:17:26

    送迎車なら、病院に着くまでのほんのいっときじゃない。

    • 2
    • 28
    • ペキニーズ
    • 22/05/28 09:17:15

    そりゃボケてんでしょうよ。何故まともだと思った…?
    何で一生懸命聞いてあげてんのさ。聞かない聞かない。

    • 2
    • 27
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/28 09:15:38

    そうねーって聞き流すしかないわよね。
    80は脳が劣化する時で、一気にボケが進むらしい。
    糖尿病とか透析とか持病があると、さらに加速するんだって。

    • 2
    • 22/05/28 09:09:17

    >>23どこの病院の事務さん?
    >>14スクショして送ってやるから教えて?

    • 1
    • 25
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/28 09:09:17

    聞かなきゃいいんだよ、ふんふん言ってりゃいい

    • 2
    • 22/05/28 09:04:23

    >>14じゃあやれば?w
    その高齢者が止められるとは思わないからさ?
    随分威勢が良いけどお前なんなん?何様?
    やりなよ?w

    • 2
    • 23
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/28 09:01:19

    >>21
    パートの送迎車ドライバー兼院内事務。

    • 0
    • 22/05/28 09:00:48

    短気な方に介護関係のお仕事は無理だと思うのん。
    工場のラインとかおすすめよ?物なので最悪でも器物破損とかですみそうw

    • 12
    • 22/05/28 08:54:09

    自分も透析患者?

    • 0
    • 22/05/28 08:52:31

    じゃ辞めれば?殺人おこす前にさ

    • 10
    • 22/05/28 08:47:55

    気持ちはわかるけど年寄りってそんなもんよ。認知症もあるだろうし、同じ話でしかも悪口ばかり何回聞かせんだよって思うけど先がない人の言うことなんて適当に聞き流してりゃいいの

    • 7
    • 22/05/28 08:46:15

    仕事の選択、間違えた?
    合わないんだよ、主には。

    • 11
    • 17
    • アメリカンカール
    • 22/05/28 08:45:40

    あんたの親もあんたもそうなるんよ

    • 6
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ