平日の昼間に小学生、何故? へのコメント(No.26

  • No.26 ボンベイ

    22/05/27 14:51:02

    あるよね。不思議だったりする。
    けど同じ自治体の公立校でも参観日違うと振休も違うし、何なら振替休日取るように参観日やる学校、振替休日取らなくていいように午前中だけで終わらせる学校、そんな部分でも様々だったりするし。
    そこに私立の子だったり、個人的な家庭の事情だったり、もっと色んな理由があったりするから、「何で?どして?」と思うけど、あんまりそこは深く考えずに「悪さしてないか?大何かに巻き込まれてないか?丈夫そうか?」ってのに目を光らせて、目の届く範囲で見ててあげればいいんじゃないかな?
    「なぜ今日この時間に小学生が?」
    は、理由は本当にそれぞれ。無限大。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。