最近レインコート流行ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/27 14:36:17

    チャリの時に使ってる人しか見たことない

    • 1
    • 22/05/27 14:33:35

    降ると結構な風が吹いてきたりが多くなったからかな?
    今日も雨より風の方が酷い感じだったな。
    都下だけど。
    ああいう時はレインコートも欲しくなるよね。
    最近の気象は本当に激しいね。

    • 1
    • 22/05/27 14:28:39

    暑くて蒸れるから買わなきゃ良かった。

    • 0
    • 26
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/27 13:48:37

    >>25
    私が見かけたのはそんな感じだったよ
    傘、レインコート、ヒール付きのレインブーツ?みたいな
    綺麗な人だったからか印象に残ってる
    それから意識して雨の日見てみるようになったんだけど、意外といるなという感想

    • 0
    • 25
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/27 13:46:09

    自転車ならレインコート着るのはわかるけど、徒歩で傘さしてレインコート?
    おしゃれ着で汚したくないからとか?
    汗でおしゃれ着汚しそうだね。

    • 1
    • 24
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/27 13:43:58

    >>20 >>21
    ありがとう。ワークマンいいね!
    デザインも色々ありそうだし何より機能性が良さそう!

    • 0
    • 22/05/27 13:42:19

    必要ないよね。

    • 0
    • 22
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/27 13:41:57

    私も自転車乗るからやっぱ買おうと思う

    >>19
    ビコーズ調べてみた。あーそうそう!
    こういうトレンチコートっぽいの探してた
    ありがとう!

    • 0
    • 21
    • ラグドール
    • 22/05/27 13:41:13

    >>15
    ワークマンプラスのレインコート最強
    安いし可愛いし台風にも耐えられる

    • 2
    • 22/05/27 13:40:09

    昨日ワークマンでかわいいのあった。良さそうだったけど引きこもりには必要ないからやめといた。

    • 1
    • 19
    • トンキニーズ
    • 22/05/27 13:38:30

    >>15
    私はビコーズのレインコート買ったけど良かったよ。

    • 1
    • 18
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/27 13:38:28

    自転車のるからレインコートはある。

    • 1
    • 17
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/27 13:36:34

    >>14
    ありがとう。調べてみた!
    素敵だけどちょっと高すぎた。。

    • 0
    • 16
    • 日本テリア
    • 22/05/27 13:33:36

    サラリーマンの町に住んでいるのでレインコート姿の男女はみない。
    自転車にレインコートで疾走する人は結構見るけどね。

    • 0
    • 15
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/27 13:32:45

    結構持ってる人多いのね!
    多分一着はあると便利だろうね
    メーカーとかおすすめありますか?

    • 0
    • 22/05/27 13:32:20

    HERNOのレインコート最近買ったよ

    • 0
    • 13
    • メインクーン
    • 22/05/27 13:30:10

    もってるよ。
    ここ数年で種類が増えたよね

    • 0
    • 22/05/27 13:28:46

    持ってる。ザ・カッパって感じのはオジサンっぽくて要らないけど女性向けの落ち着いたデザインのやつも結構あるよね。
    傘だけだと服濡れるのが嫌で買った。

    • 0
    • 22/05/27 13:27:22

    レインコートではないけど、撥水加工のやつ。
    2着あるけど、あると便利。

    • 0
    • 10
    • ラブラドールレトリバー
    • 22/05/27 13:27:20

    雨の日しか着れなくてコスパ悪いから買わない。

    あれ、暑いんだよね。例えば今日は雨だったけど、暑くて着れないわ。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • トンキニーズ
    • 22/05/27 13:26:35

    梅雨に向けて楽天マラソンで買った。

    • 0
    • 7
    • スノーシュー
    • 22/05/27 13:25:15

    二着持ってる。
    子供のお迎えの時や自転車乗る時とか重宝する。

    • 1
    • 6
    • ボーダーコリー
    • 22/05/27 13:22:43

    雨の日でかけないからなぁ。持ってない

    • 0
    • 5
    • スノーシュー
    • 22/05/27 13:22:02

    レインコートって微妙に高いような
    まあ一着は持ってた方がいいんだろうけど

    • 0
    • 22/05/27 13:20:29

    >>2
    そう?流行ってる訳ではないかもだけど、私は都内でも結構見るけどなあ。

    • 1
    • 3
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/27 13:19:03

    風あると傘だけでは心許ないしねー。
    まだ持ってないけど買おうか迷う。

    • 0
    • 2
    • シーズー
    • 22/05/27 13:18:25

    流行ってないよ。主の地域だけだね。
    都内だけどいない。
    単にメーカー側が売りたいだけでしょ。

    • 0
    • 22/05/27 13:17:03

    確かによく見る。梅雨に向けてこの前買ったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ