旦那と義母の会話にキレてしまいました。

  • なんでも
    • 28
    • ベンガル
      22/05/27 11:21:11

    主、かなり我慢してたんだろうなって思う。
    爆発する前に、
    せめて子供の耳に入らないように配慮して欲しいって言えば良かったんだと思うよ。
    とりあえず、爆発しちゃった事については、旦那には謝らなきゃね。
    義理関連とのお付き合いは、多少距離を置いてもいいと思う。
    子供同士の間に差がつくのは、
    差をつけられるそれぞれにいい影響はないから、
    そういう所との接触は子供の為にも遠慮が一番って感じで。
    実孫でも、義母が差をつけた途端に、私はスパッと距離取ったからね。
    子供に悪影響になるって言って。
    実際、そうだし。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ