旦那と義母の会話にキレてしまいました。

  • なんでも
    • 12
    • ぬこ
      22/05/27 10:53:33

    どんなコメが嬉しい?
    貴女に同調して、旦那や義親は最低って言えばスッキリする?
    それとも他の方がコメしてるみたいに分かって結婚したんでしょ?我慢が足りないって意見?

    私は、そんな事より上のお子さんのフォローして気持ちを1番にしないと喧嘩なんかしてる場合じゃない
    貴女の見る目がなかった事は、お子さんには関係ないよ。
    義親に何らかの贈り物をやめたければやめたら?
    でもそんな事したら、義親と同じ小さい人間になりさがるから。

    貴女がお子さんをしっかり愛してあげて人には、血縁にこだわりたい人がいるんだよ。って話せばいい。悪口じゃなくね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ