老害は排除されるべき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ベンガル
    • 22/05/27 10:33:17

    老害とは

    • 1
    • 22/05/27 10:34:09

    >>1ググって

    • 1
    • 22/05/27 10:34:10

    いいお年寄りもいるけど、ひどいのはほんとひどいからね

    • 16
    • 22/05/27 10:34:43

    >>3あいつらは消えるべき

    • 0
    • 22/05/27 10:36:24

    今朝も理不尽に怒鳴られた

    老害消えれば良いのに

    • 1
    • 22/05/27 10:36:31

    話し合いが成り立たないのはどうしたもんだろう?と思う。荒っぽい手を使うわけにもいかず、司法の手にゆだねるしかないね。

    • 0
    • 7
    • 猫パンチ
    • 22/05/27 10:41:38

    私も大っ嫌い。アップデート出来ないならすっこんでろって思ってる

    • 7
    • 22/05/27 10:42:23

    何であんなに偉そうな年寄りが多いのか。
    どうやったら絶滅するかな。

    • 6
    • 9
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/27 10:44:03

    わかる。

    • 1
    • 22/05/27 10:45:06

    今朝も車運転してたら一時停止無視して飛び出してきたから、クラクション鳴らしたら怒鳴られた。
    老人に道を譲れとか訳分からんこと言って。
    こういう老人。とっととくたばらんかな。

    • 6
    • 22/05/27 10:47:29

    >>7
    アップデートできないのは仕方ないかなーと思う。保守的になるし脳がついていけなくなるんだろうね。

    • 3
    • 22/05/27 10:51:43

    >>11時代についていけないなら早くくたばるべき。
    人に迷惑かけてまで生きてる意味あるのか。

    • 0
    • 22/05/27 10:53:30

    クソジジイ、クゾババア早く居なくなれば良いのに
    この世から

    • 1
    • 14
    • 日本テリア
    • 22/05/27 10:54:05

    私の周りの高齢者はみな穏やかでよい人たちばかりですけどね。

    • 5
    • 22/05/27 10:54:54

    >>14あなたの周りって狭い世間なのね
    一歩外に出りゃうじゃうじゃ居るよ

    • 4
    • 16
    • ブルドッグ
    • 22/05/27 10:54:57

    こんなこと言う主はそうとうな老害になるよ
    絶対

    • 6
    • 22/05/27 10:55:26

    >>16あんたがなるんだろ

    • 0
    • 18
    • スフィンクス
    • 22/05/27 10:55:43

    わかるわー
    今の年寄りって頑固な世代の年寄りばっかで、人の話すら聞かないし何様って感じだから嫌いだから近寄らない。
    クラクションも1回ならせばわかるのに何回も鳴らしてきた年寄りが居て、隣に乗ってた旦那が降りて、1回鳴らせばわかるから!って切れ気味で言いに行ったわ。

    • 9
    • 22/05/27 10:55:51

    主は予備軍だからいつか若者に言われるね
    消えて欲しいって
    私もだけど

    • 2
    • 20
    • オシキャット
    • 22/05/27 10:56:15

    クソジジイとか…
    ほんとそんな言葉が出る主がそうなるね

    • 3
    • 22/05/27 10:56:50

    >>19私はあんなクソな人間にならないよ
    人に迷惑かけるくらいなら早くタヒぬ

    • 1
    • 22
    • デボンレックス
    • 22/05/27 10:57:03

    若者のいじめはいいのか?

    • 1
    • 22/05/27 10:57:04

    >>20お前がなるんだよ

    • 0
    • 22/05/27 10:57:42

    老害の話してんのに「主がそうなる」とか的はずれなレスして来んなよ。
    面倒くさいから。

    • 1
    • 22/05/27 10:58:32

    >>18読んでるだけで腹立つねー。

    • 0
    • 26
    • 日本テリア
    • 22/05/27 10:59:42

    >>15
    狭いって、、そんなことないよ
    三田はお年寄り多いですよ。
    だけど皆さんおとなしくて、やさしい人ばかりですよ。

    • 2
    • 22/05/27 11:00:02

    老害認定シールとかあればいいのに。

    • 2
    • 22/05/27 11:00:16

    >>26田舎は良いねー穏やかで。

    • 0
    • 22/05/27 11:00:48

    >>24
    若いときから人に突っかかってイライラしている主のような人は高齢になればもっともっという事を聞かなくなる。

    • 4
    • 22/05/27 11:01:01

    まあ世の中には腹立つ人って老若男女いるよね

    • 2
    • 22/05/27 11:01:07

    >>29日本語読めないの??

    • 0
    • 22/05/27 11:01:13

    >>10
    そういう老人はいなくなってほしい。
    いい老人はいいけど

    • 2
    • 22/05/27 11:01:34

    >>30確かにね。老若男女関係ないけど、今回は「老人」のお話。

    • 1
    • 34
    • 日本テリア
    • 22/05/27 11:01:38

    >>28

    三田は港区三田ですよ。

    • 2
    • 22/05/27 11:02:17

    >>34知るかよ

    • 1
    • 22/05/27 11:02:48

    >>32老人が可愛いなんて概念、この世から消えて欲しいね。

    • 1
    • 22/05/27 11:06:05

    老害がこの世に居て良い理由言える人居ないじゃん。
    皆主批判ばっかりでくだらない。

    • 0
    • 38
    • 日本テリア
    • 22/05/27 11:06:25

    >>35
    知りもしないことを堂々と
    かくずうずうしさ。

    • 1
    • 22/05/27 11:07:01

    年代関係なく迷惑かけてる人なんてたくさんいるわ。

    • 3
    • 22/05/27 11:07:13

    >>38個人的な地名出されても知らないけど
    地名出してドヤってて恥ずかしくないですか?

    • 3
    • 22/05/27 11:07:27

    >>39日本語読めないやつは来るな。

    • 0
    • 22/05/27 11:07:53

    確かに15年前と今のお年寄りを比べると、
    キレる人とか増えたとは思うし、我慢出来ない人、イライラしてる人も増えたと実感はする。
    多分、本人は無意識かなって。
    あんなじゃ、周りから距離置かれてますます寂しくなるのになぁって思う事はあるかな。
    消えろとまでは思わないけど。

    • 1
    • 43
    • ワンこそば
    • 22/05/27 11:08:48

    主も早く消えなきゃね。

    • 3
    • 44
    • こんばんワン
    • 22/05/27 11:09:02

    なんで老人に限定するの?
    年齢関係なく害はなくなったほうがいい

    • 1
    • 22/05/27 11:09:15

    >>43日本語読めないやつは来んなって
    面倒くさいな

    • 0
    • 22/05/27 11:09:40

    >>44今回は老害の話。

    • 0
    • 47
    • ワンこそば
    • 22/05/27 11:09:56

    >>45
    すでに老害

    • 4
    • 22/05/27 11:10:02

    キーワード荒らし来たね
    荒らしは通報するからね。

    • 0
    • 22/05/27 11:11:18

    >>47日本語読めないやつは無視するね
    さようなら

    • 0
    • 50
    • ワンこそば
    • 22/05/27 11:12:14

    >>49
    もちろん主は長生きしないつもりだよね?
    何歳まで生きる?

    • 3
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ