老害は排除されるべき

  • なんでも
    • 81
    • ぬこ
      22/05/27 11:47:28

    私はおばあちゃん大好きだったから、老害のご老人以外はすごく好き。

    公園で遊ぶ子供の声がうるさいとか、あれするなこれするな。そこで毎年花火大会あるってわかってて住みにきたのに、年に一回しかしない花火大会の音がうるさいから大会移動しろ、近所に保育園作るなとかは、消えろまでは言わないけれど日本からは出て行ってほしい。

    みんなで暮らす社会でそんなに自分の事だけ言うのなら、社会の一員として成り立ってないから、社会保障とか受けるなっていつかコメンテーターが言ってて、本当にその通りだと思った。

    うちの近所の優しいおばあちゃんたちを見習ってほしいわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ