老害は排除されるべき へのコメント(No.81

  • No.81 ぬこ

    22/05/27 11:47:28

    私はおばあちゃん大好きだったから、老害のご老人以外はすごく好き。

    公園で遊ぶ子供の声がうるさいとか、あれするなこれするな。そこで毎年花火大会あるってわかってて住みにきたのに、年に一回しかしない花火大会の音がうるさいから大会移動しろ、近所に保育園作るなとかは、消えろまでは言わないけれど日本からは出て行ってほしい。

    みんなで暮らす社会でそんなに自分の事だけ言うのなら、社会の一員として成り立ってないから、社会保障とか受けるなっていつかコメンテーターが言ってて、本当にその通りだと思った。

    うちの近所の優しいおばあちゃんたちを見習ってほしいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。