久慈アナって、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/27 12:48:02

    >>65
    柔道の篠原にも似てるよね。

    • 1
    • 22/05/27 12:47:17

    結婚報道を受けて初めて久慈アナウンサーを知った。可愛い人だね。お相手もバスケのキャリアは一流でもビジュアルに関してだけ言うとモテなそう、、、だからこんな可愛い子、大切にしてくれるだろうね。

    • 2
    • 72
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/27 12:46:32

    >>70
    バスケうまいだけじゃん。

    • 1
    • 22/05/27 12:46:23

    この人赤ちゃんみたいで可愛い
    本当に可愛いんだけど仕事できなさすぎだったね

    • 3
    • 70
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/27 12:44:24

    >>60
    え?
    似てたらなに?

    • 0
    • 69
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/27 12:43:53

    まだ婚約なのにっていう感はある。発表はやいよね?わたなべ選手の都合か、週刊誌にすっぱ抜かれたのかな。

    • 0
    • 68
    • トイプードル
    • 22/05/27 12:43:19

    >>61渡邊さんと決めて公表したんじゃない?
    遠距離だし、お互い変なの寄り付かない様に。

    • 0
    • 67
    • バーミーズ
    • 22/05/27 12:40:25

    >>57多分ゆるくママタレ狙っているかも
    高学歴だし、教育系ママタレになるかも
    がんばれ

    • 0
    • 66
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/27 12:39:40

    >>64
    私も知らない。
    この女の人も知らない。

    • 2
    • 65
    • マンチカン
    • 22/05/27 12:38:51

    相手がNBAじゃなきゃ見向きもしなかったろうな。

    • 12
    • 22/05/27 12:38:06

    >>63
    知らない

    • 3
    • 22/05/27 12:36:48

    渡邊雄太を知らない人がいるのがビックリなんだけど…。

    • 8
    • 22/05/27 12:36:30

    久慈さん可愛いし経歴華やかだけどお相手バスケ界のスターだし玉の輿だなと思う。私も玉の輿婚したかった!羨ましい!

    • 0
    • 61
    • ロシアンブルー
    • 22/05/27 12:32:32

    まだ入籍する日も決まってないんだよね、、

    大騒ぎしすぎ。

    • 6
    • 60
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/27 12:31:18

    >>58
    さっきテレビで見たけど、旦那ジャイアント馬場に似てない?

    • 2
    • 59
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/27 12:30:41

    >>45
    さっきはじめてこの人見たけど、スタイル良くない?私、顔は嫌い。

    • 0
    • 58
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/27 12:26:37

    釣り合わないくらいの人だよ。
    久慈アナのほうが自慢しまくり。

    • 5
    • 57
    • トイプードル
    • 22/05/27 12:25:06

    この人女優になりたくてフジテレビ辞めたんじゃなかったっけ?
    結婚するために辞めたのか。
    まあ、女優しても売れないだろうからいいんじゃない?
    引退して旦那の側にいてあげなよ。

    • 4
    • 56
    • ダックスフンド
    • 22/05/27 12:18:24

    >>53

    逃げられない為

    • 3
    • 22/05/27 12:17:55

    寄り目じゃない?

    同期の海老原アナと不仲なんだよね

    • 3
    • 54
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/27 12:12:08

    >>45
    あなたよりは確実に美人だと思う。
    見なくても分かるわ

    • 2
    • 53
    • ロシアンブルー
    • 22/05/27 12:08:15

    婚約の時点で発表するのなんで??

    • 4
    • 22/05/27 12:08:01

    結婚発表じゃなくて婚約発表ってところが、早く言いたくてしかたなかったのかな?って思った。

    • 9
    • 22/05/27 12:07:38

    >>13
    夫が言ってたから何?何の影響力もない

    • 4
    • 50
    • シンガプーラ
    • 22/05/27 12:04:03

    >>47可哀想な頭脳だね

    • 1
    • 49
    • メインクーン
    • 22/05/27 12:02:50

    コロナなのによく海外まで行ってデートしてすごいねリスク高い

    • 4
    • 48
    • ラグドール
    • 22/05/27 12:01:29

    無知で恥ずかしい主自慢しまくりなのはこの女の方だよ

    • 2
    • 22/05/27 11:59:23

    金でしょ。
    元彼の年俸2800万で、渡邉は3億?くらいだもんね。そりゃね…笑
    普通の会社員だったら婚約しないんじゃない?

    • 10
    • 22/05/27 11:54:01

    >>41
    だよねー
    渡邊雄太はいい人だよ~
    オリンピックもキャプテンで頑張ってたし、凄い気を使う人っていう印象
    うらやましいわ

    • 4
    • 45
    • ラグドール
    • 22/05/27 11:45:32

    >>36
    顔も大したことないしスタイル悪いケバイし全体的に古臭い鷲見も馬じゃん

    • 3
    • 22/05/27 11:43:16

    ステマして首だよね
    お似合いの相手

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • ワンコイン
    • 22/05/27 11:35:50

    名前が残念。可愛い名前が似合う。

    • 2
    • 22/05/27 11:34:40

    バスケ好きな自分としてはかなりビッグな選手と婚約だから嬉しいんだけどな笑

    • 3
    • 40
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/27 11:32:59

    相手ぶっさいくやな

    • 0
    • 39
    • チャウチャウ
    • 22/05/27 11:31:55

    大谷くんと同級生だよね。大谷くんと結婚してほしかったなー

    • 4
    • 22/05/27 11:31:25

    パーツバランスが整ってて好きな顔だわ
    好み分かれるんだろね

    • 0
    • 22/05/27 11:30:29

    さんまの向上委員会で、可愛い人がいるなー誰だろ?なんでこんな番組出てるの?って思ってた人だ!卒業するとき無茶振りされて泣いてたよね。

    • 0
    • 36
    • トイプードル
    • 22/05/27 11:30:06

    >>34女が他所の女に誹謗中傷する場合は、ほぼ妬み僻みだよね。このアナ、ミスキャンからモデル、アナの経歴だよね?こんな華やかな経歴辿れる女性はこの世で限られてるわ。
    鷲見さんも美人で好き

    • 4
    • 22/05/27 11:27:24

    公共の電波で雄太これからもよろしくとか言ってたw

    • 4
    • 22/05/27 11:25:48

    久慈アナの顔になりたい。羨ましい。
    嫌われてるみたいだけど、理由は殆ど僻みや妬みだと思う。
    そりゃこんなに可愛けりゃしょうがないよね。
    男からしたら自慢の彼女(妻)だよ。

    • 4
    • 33
    • ワンコイン
    • 22/05/27 11:23:50

    >>22
    全然違うw
    その人と一緒にしないで

    • 0
    • 32
    • マルチーズ
    • 22/05/27 11:08:20

    たかが婚約じゃ未定なんです婚約破棄も有るから
    多分、浮かれて発表したんだろうと思ってる
    もし結婚しても最初から別居状態は予想出来る

    • 3
    • 31
    • おまわりさん
    • 22/05/27 11:05:43

    お金持ちの御曹司と結婚しそうなタイプに思ってたから、久慈さんの好感度上がったわ。渡辺裕太は十分かっこいいし、すごい人だと思うけど。お幸せに。

    • 3
    • 30
    • にゃんだフル
    • 22/05/27 11:03:29

    めざましのメインになと思ってたけど、
    爽やかアナに取られ、フリーになったけど
    大物と結婚でもしないとね。

    • 2
    • 29
    • ヨークシャテリア
    • 22/05/27 11:01:58

    >>26
    ホントそれ
    芸能界でもなかなかいないくらいの可愛さだよね
    皆藤愛子にも似てる
    可愛い人ってなんでこうも叩かれるのかな

    • 1
    • 22/05/27 11:01:54

    可愛いって騒がれすぎてフジのアナウンサーなったときとか可哀想だった

    • 0
    • 27
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/27 11:00:47

    ここでこの人叩いてる人って絶対不細工だろうし、嫉妬でしかないよね
    鏡見てきたらどう?

    • 2
    • 22/05/27 10:59:26

    普通に可愛いよ。
    少なくともここにいる人達よりは美人で可愛いでしょ。
    鏡見てみたら?もしかして性格まで壊れてる?

    • 10
    • 22/05/27 10:57:42

    番組で婚約発表って公私混同。結婚発表ならまだしも。視聴率低いからプライベート切り売りなの?

    • 6
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ