犬の散歩の時、手ぶらで歩いてるんだけど!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/05/26 20:46:28

    ポケットにティッシュと手提げになってるビニール袋入れていくけど

    • 0
    • 22/05/26 20:42:03

    うちの犬はペットシートでしかしないけど運動のために散歩は行く。主みたいに思う人いるだろうからパフォーマンスで散歩バッグ持ち歩いてる。

    • 0
    • No.
    • 16
    • マンチカン

    • 22/05/26 20:41:04

    ウンコ踏むと萎えるから持って帰ってくれって言っといて

    • 1
    • No.
    • 15
    • ゴールデンレトリバー

    • 22/05/26 20:39:06

    所ジョージが飼ってるシェパードは訓練所?かなんかでプロに躾してもらい、オシッコうんこも決まった場所でしかしないんだって。
    だからいつも手ブラで散歩してるけど、突然の便意なのかしてしまったことがあったんだって。仕方なく自分が履いてた靴下にウンコ入れて帰ったとテレビで話してた。
    そういう躾されてる犬なんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 14
    • あじさい

    • 22/05/26 20:32:47

    主さんの意見の一票を差し上げたす。スーパーで野菜とかにらめっこしてる人いるけど何を見てるのかなぁって食べて作られた方の家の野菜わかるんですかね!

    • 0
    • No.
    • 13
    • スフィンクス

    • 22/05/26 19:55:51

    >>7
    いやいや、昔からでしょ 笑

    • 0
    • No.
    • 12
    • スフィンクス

    • 22/05/26 19:49:24

    私はポケットに袋を入れてる。行きは手ぶらで帰りは持ってる。
    あと、朝にウンチする子なら夕方の散歩は手ぶらの事もある。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ロシアンブルー

    • 22/05/26 19:45:37

    わたしはポケットに入れちゃう。
    パーカーのポケットに。
    夏場は小さなショルダーぶら下げてそこにいれてる!

    • 0
    • No.
    • 10
    • ワンこそば

    • 22/05/26 19:45:36

    なんでそのままって思う人がいるんだろ?普通に家の中で済ましてきてるんでしょ。うちの犬も散歩は運動目的で歩くだけで家の中で全て済ましてくるよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • スフィンクス

    • 22/05/26 19:44:36

    ポケットにうんち袋を入れているか、
    素手でつかんで持ち帰るのでは?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ワンこそば

    • 22/05/26 19:44:26

    外飼いの何がダメなのかよくわからん。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ワンこそば

    • 22/05/26 19:43:33

    会ったときに
    「犬飼ったんですね~かわいい。今はウンチ持って帰ったりしなきゃいけないから大変ですよねー」って話してみる。

    • 3
    • No.
    • 6
    • ラガマフィン

    • 22/05/26 19:43:07

    外ではやらない子なのかもしれないね。
    我が家の犬も外では大も小もしない。
    一応ポケットにビニール袋1枚入れてあるけど。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ボストンテリア

    • 22/05/26 19:39:49

    持っててもうんち溝に落としてる人がいたり田んぼや畑に投げてる人が居る
    持って帰れよって思う

    • 1
    • No.
    • 4
    • コーニッシュレックス

    • 22/05/26 19:37:33

    〉外飼いだし、
    って、外飼いってダメなの?

    • 2
    • No.
    • 3
    • マンチカンロングヘア

    • 22/05/26 19:04:48

    たまにいるよね。絶対、うんこ拾ってないだろって思う。

    • 3
    • No.
    • 2
    • ニャッツ・アイ

    • 22/05/26 19:04:22

    いつも手ぶらで散歩してるけどウ◯チどーしてるの?
    って笑顔で聞いてみたらいいんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 1
    • 甲斐犬

    • 22/05/26 19:03:42

    庭でしかしないワンコとかかな。
    うちのワンコもシートないとしないし、、。
    デリケートなワンコなのかもね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ