大下容子ワイド!スクランブル2022/5/26でまた極右偏向報道

• ニュース全般
  • シャルトリュー
  • 22/05/26 14:17:53

大下容子ワイド!スクランブル2022/5/26でまた極右偏向報道
ロシアとアフリカのある意味微妙な関係について取り上げた。
欧米の植民地支配・差別の歴史の中でロシアとの関係が切れない、欧米に歩み切れない状況を解説。
その中で
末延吉正・東海大学教授が安倍晋三がアフリカ支援をしていたと絶賛。
しかし
安倍晋三は「プーチンを全力で支援する」「共に駆けて駆け駆けぬけようではありませんか」「ウラジミール、きみとぼくは同じ未来を見ている。」
としていた。
にもかかわらずそこには触れずに功績ばかりを強調しようとする末延。
これまでもそうだったし、BPOが問題としたニュース女子にも出演し、日本の軍国主義正当化するために世論操作。ワイドスクランブルでもその傾向は強かった。また政治部長時代には暴行したという事実もある。

さて
「細川珠生のモーニングトーク」2016年10月15日放送のラジオ日本では
極右ファシスト殺人鬼安倍晋三べったりの細川珠生(政治ジャーナリスト)
と対談。
ここでこんなことを言っていた。
 臨時国会が開かれている永田町を現在騒がせているのは「(2017年)1月解散説」だ。安倍総理やその周辺を取材している末延氏は、「風(解散風)が吹きすぎている。なぜみんなそんなに解散、解散と騒いでいるのか、という感じ。」と述べ1月解散説を否定した。
 その理由として、末延氏は、「北方領土について安倍首相は本気だ。(何故なら)戦後70年経っている。これが100年経つと固定化されてしまう。だから今頑張らなくてはいけない(と、思っている)。」と述べ、安倍首相が北方領土問題解決に向けて強い決意を持って取り組んでいるとの見方を示した。

これは嘘だ。そもそもプーチンから領土問題は存在しないと言われたのに3000億円をプレゼント。明らかに北方領土を完全放棄。
こういう人物をテレビにコメンテーターとして出すことは許せない。
東海大学はこいつを辞めさせるべきだ。
安倍晋三は「プーチンを全力で支援する」「共に駆けて駆け駆けぬけようではありませんか」「ウラジミール、きみとぼくは同じ未来を見ている。」
としていた。
ウクライナへの軍事侵攻も安倍の願望だったのか。
そろそろ答えてもらおう。
安倍とその取り巻きのネット右翼さん。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:20:17

スポンサーDHCに非難殺到。東京MXテレビ「ニュース女子」がデマ 「基地反対派は日当をもらっている」 極右ファシスト安倍自民党による国民洗脳か。

DHC自体が安倍自民党の極右的な考えに共鳴しているという。

• 2
    • 2
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:20:18

スポンサーDHCに非難殺到。東京MXテレビ「ニュース女子」がデマ 「基地反対派は日当をもらっている」 極右ファシスト安倍自民党による国民洗脳か。

• 2
    • 3
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:20:24

• 2
    • 4
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:20:28

• 2
    • 5
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:20:32

• 2
    • 6
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:20:37

• 2
    • 7
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:20:44

• 2
    • 8
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:20:50

• 2
    • 9
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:20:55

• 2
    • 10
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:21:00

• 2
    • 11
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:29:37

自衛官が高校生に暴行か 地下鉄内で注意され 札幌(2022年5月26日)
    テレビ朝日・ワイドスクランブル内ANNニュース
    https://youtu.be/vC2_VJi5UsA

札幌市の地下鉄車内で男子高校生に注意されたことに腹を立て暴行したとして、36歳の自衛官の男が逮捕されました。

陸上自衛隊真駒内駐屯地所属の黒岩聖士容疑者は25日午後9時すぎ、札幌市営地下鉄南北線の駅のホームで18歳の男子高校生に馬乗りになって胸ぐらをつかむなどした暴行の疑いが持たれています。

地下鉄車内で一緒にいた女性自衛官が障害のある人や高齢者などの専用席に座っているのを男子高校生から注意されたことに腹を立てたということです。

黒岩容疑者は当時、酒を飲んでいて、調べに対し「けんかを売られたので腹が立った」などと容疑を認めているということです。

• 2
    • 12
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:37:07

【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 2
    • 13
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:37:13

【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 2
    • 14
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:37:13

• 2
    • 15
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 14:46:51

ロシアとアフリカのある意味微妙な関係について取り上げた。
    欧米の植民地支配・差別の歴史の中でロシアとの関係が切れない、欧米に歩み切れない状況を解説。
    その中で
    末延吉正・東海大学教授が安倍晋三がアフリカ支援をしていたと絶賛。
    しかし
    としていた。
    にもかかわらずそこには触れずに功績ばかりを強調しようとする末延。
    これまでもそうだったし、BPOが問題としたニュース女子にも出演し、日本の軍国主義正当化するために世論操作。ワイドスクランブルでもその傾向は強かった。また政治部長時代には暴行したという事実もある。

さて
    「細川珠生のモーニングトーク」2016年10月15日放送のラジオ日本では
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三べったりの細川珠生(政治ジャーナリスト)
    と対談。
    ここでこんなことを言っていた。
     臨時国会が開かれている永田町を現在騒がせているのは「(2017年)1月解散説」だ。安倍総理やその周辺を取材している末延氏は、「風(解散風)が吹きすぎている。なぜみんなそんなに解散、解散と騒いでいるのか、という感じ。」と述べ1月解散説を否定した。
     その理由として、末延氏は、「北方領土について安倍首相は本気だ。(何故なら)戦後70年経っている。これが100年経つと固定化されてしまう。だから今頑張らなくてはいけない(と、思っている)。」と述べ、安倍首相が北方領土問題解決に向けて強い決意を持って取り組んでいるとの見方を示した。

これは嘘だ。そもそもプーチンから領土問題は存在しないと言われたのに3000億円をプレゼント。明らかに北方領土を完全放棄。
    こういう人物をテレビにコメンテーターとして出すことは許せない。
    東海大学はこいつを辞めさせるべきだ。
    としていた。
    ウクライナへの軍事侵攻も安倍の願望だったのか。
    そろそろ答えてもらおう。
    安倍とその取り巻きのネット右翼さん。

• 2
    • 16
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 15:24:53

自衛官が高校生に暴行か 地下鉄内で注意され 札幌(2022年5月26日)
    テレビ朝日・ワイドスクランブル内ANNニュース
    https://youtu.be/vC2_VJi5UsA

札幌市の地下鉄車内で男子高校生に注意されたことに腹を立て暴行したとして、36歳の自衛官の男が逮捕されました。

陸上自衛隊真駒内駐屯地所属の黒岩聖士容疑者は25日午後9時すぎ、札幌市営地下鉄南北線の駅のホームで18歳の男子高校生に馬乗りになって胸ぐらをつかむなどした暴行の疑いが持たれています。

地下鉄車内で一緒にいた女性自衛官が障害のある人や高齢者などの専用席に座っているのを男子高校生から注意されたことに腹を立てたということです。

黒岩容疑者は当時、酒を飲んでいて、調べに対し「けんかを売られたので腹が立った」などと容疑を認めているということです。

• 2
    • 17
    • ラガマフィン
    • 22/05/26 22:24:06

自民党の細田博之衆議院議長によるセクハラ問題。
    自民党の女性職員にも被害者。今日発売の文春で。

• 1
    • 18
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/27 19:32:17

警察が差別反対の声をつぶす。まるでロシア 自民党の命令か

反ヘイト「路上寝転び抗議」で摘発 17人書類送検 警視庁 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20220510/k00/00m/040/306000c
    極右ファシスト安倍自民党の手先の黒田成彦は
    差別に反対する人が書類送検された異常事態を「多様性など微塵もない危険な人」とし正当化したが危険なのは差別暴言を堂々とまき散らす方だが。
    警察が差別反対の声をつぶす。まるでロシア 自民党の命令か。
    日本の警察は安倍自民党の秘密警察アーベーゲー(ABГ)か。

• 0
    • 19
    • 22/05/27 19:32:17

反ヘイト「路上寝転び抗議」で摘発 17人書類送検 警視庁 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20220510/k00/00m/040/306000c
    差別に反対する人が書類送検された異常事態を「多様性など微塵もない危険な人」とし正当化したが危険なのは差別暴言を堂々とまき散らす方だが。

• 1
    • 20
    • 22/05/27 21:54:55

戦争がしたい極右ファシスト殺人鬼安倍晋三とヒトラー橋下徹「核兵器共有を」
    それに対し何も言わない広島県・市、長崎県・市。
    核兵器大絶賛する気か。恥を知れ。
    広島出身の大下容子もだんまり。おかしい。
    これも原因か。
    【ついに テレビ朝日大下容子アナの独身の謎が暴かれる?安倍首相や岸田外務大臣と不倫か。】2017/01/13 20:40:19
     広島でG7外相会談が行われた。米国のケリー国務長官が原爆資料館や原爆ドームに訪れるなど、平和と核廃絶へのムードが演出されたが、実際はその目的は平和や核廃絶とは違っていたようだ。
     安倍自民党は、沖縄米軍基地の移設問題で沖縄県民と対立。さらに広島3区の河井克行首相補佐官が暴行。他にも多数の不祥事を抱える安倍自民党。
     そもそも「核兵器は憲法9条の平和主義に違反しない」などというとんでもない解釈をしておきながら、「核廃絶」「平和」等と言っても空々しい事この上ない。
    安倍自民党はこれを隠すために広島G7外相会談でごまかしか。
     広島で行われたG7外相会談に先立ち、ワイドスクランブル4・8で大下容子アナが岸田外務大臣にインタビュー。同じ広島ということだが、これでもかと岸田ゴマすり。最後は首相になることも?と聞いてみせた。安倍は岸田を後任の首相にするつもりだともいう。
     またこのワイドスクランブルは安倍首相お気に入りの極右ファシスト青山繁晴や遠藤誉を頻繁に出演させ、これまた安倍総理の大好きな韓国、中国の悪口三昧。ほとんどヘイトスピーチ状態。夜回り先生水谷修先生も脅迫されてるのか言いなり。これらを総合的考えると、テレビ朝日大下容子アナ安倍首相や岸田外務大臣と不倫か。ということになる。文春さん、がんばって。

• 0
    • 22/05/29 19:02:58

【独自】細田博之議長 女性記者に深夜に「今から家に来ないか」
    と誘った問題。細田の事務所は2022/5/22 11:21ごろ「面白おかしく書いている」などと否定したが、本当だろうか。
    自民党は不祥事のデパート。
    しかも文春によれば細田のところには行きたくないという女性記者は多いという。これまでの文春の「実績」を考えるとデマとは思えないのだが。
    5/26発売の文春には女性記者はもちろん、記者だけでなく自民党の職員からまで被害の情報が寄せられているようだ。
    細田の事務所は「面白おかしく書いている。」などと否定し,本人も否定したが、本当だろうか。
    細田は26日以降は記者の質問にもまともに答えていないようだ。
    「対応に苦慮している」との話も出ているようだが、どういうことなのだろうか。

• 0
    • 22/05/29 19:57:34

戦争がしたい極右ファシスト殺人鬼安倍晋三とヒトラー橋下徹「核兵器共有を」
    それに対し何も言わない広島県・市、長崎県・市。
    核兵器大絶賛する気か。恥を知れ。
    広島出身の大下容子もだんまり。おかしい。
    これも原因か。
    【ついに テレビ朝日大下容子アナの独身の謎が暴かれる?安倍首相や岸田外務大臣と不倫か。】2017/01/13 20:40:19
     広島でG7外相会談が行われた。米国のケリー国務長官が原爆資料館や原爆ドームに訪れるなど、平和と核廃絶へのムードが演出されたが、実際はその目的は平和や核廃絶とは違っていたようだ。
     安倍自民党は、沖縄米軍基地の移設問題で沖縄県民と対立。さらに広島3区の河井克行首相補佐官が暴行。他にも多数の不祥事を抱える安倍自民党。
     そもそも「核兵器は憲法9条の平和主義に違反しない」などというとんでもない解釈をしておきながら、「核廃絶」「平和」等と言っても空々しい事この上ない。
    安倍自民党はこれを隠すために広島G7外相会談でごまかしか。
     広島で行われたG7外相会談に先立ち、ワイドスクランブル4・8で大下容子アナが岸田外務大臣にインタビュー。同じ広島ということだが、これでもかと岸田ゴマすり。最後は首相になることも?と聞いてみせた。安倍は岸田を後任の首相にするつもりだともいう。
     またこのワイドスクランブルは安倍首相お気に入りの極右ファシスト青山繁晴や遠藤誉を頻繁に出演させ、これまた安倍総理の大好きな韓国、中国の悪口三昧。ほとんどヘイトスピーチ状態。夜回り先生水谷修先生も脅迫されてるのか言いなり。これらを総合的考えると、テレビ朝日大下容子アナ安倍首相や岸田外務大臣と不倫か。ということになる。文春さん、がんばって。

• 0
    • 22/05/29 20:11:59

慶應大客員准教授・若新雄純
    「野党政権誰も想像できない」デマ。
    若新雄純「野党政権は誰もイメージできない」と暴言。
    昨年10・21大下容子ワイド!スクランブル
    自民党・ネット右翼だけでは。
    もっとも自民党やネトウヨはあれこれ想像しているようだが。

• 0
    • 22/05/29 21:11:15

コラット 22/05/16 14:26
    手越祐也 手掛けた脱毛サロンが全店閉店へ…YouTubeも不調で“テレビ復帰”を嘆願?

安倍晋三からカネをもらえばいいじゃないか。
    べったりなんだろ。コロナで花見やら飲み会で安倍昭恵と仲睦まじくしてたんだから。もちろん安倍は議員辞めろよ。それが大前提。
    そうでないと選挙買収になるからね。
    桜を見る会で逮捕されないからマヒしてんのかもしれないけど。
    あと、中田花奈に援助してもらえばいいじゃないか。
    不正な株価つり上げを正当化してるぐらいだから、相当儲けてるんじゃないか。

• 0
    • 22/05/29 21:28:49

• 0
    • 22/05/29 21:29:01

自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。
    安倍傀儡自民党は改ざん隠ぺい、自殺者まで出す
    なのに自民党を当選させるなんて民度が低いね。

• 0
    • 22/05/29 21:49:14

メモ あげまくの
    >>701 >>694 …と発狂するおっさん。いや、安倍晋三とかいうおじいちゃんかな。笑。あるいは高市早苗かな。
    >>686 異常なのはお前だよ。安倍晋三。あ、高市早苗かな。他の極右安倍傀儡自民党議員かな。そしてお前は国内にいる。笑
    >>659 それは違う。日本ではネットで安倍晋三や自民党を批判するだけで差別的な暴言を吐かれたり、殺害予告を受けたりする。自衛隊や警察が射殺や爆殺する旨の自民党や自衛隊によるテロ予告も。しかも安倍晋三やその手下の柴山昌彦など極右自民党の政治家本人の面前で批判した人は警察に拉致され、暴行される。ひょっとしたら自衛隊や警察に殺害されている可能性も。
    >>677 「消えろ。」それは自殺の強要ですか。殺害予告ですか。
    また安倍晋三・安倍傀儡自民党の命令で自衛隊・警察が暴行ですか。射殺ですか。爆殺ですか。
    >>677 >>658 >>635 それは安倍晋三や菅義偉や高市早苗が大発狂ということでよろしいですね。自民党議員が大発狂ということですね。
    >>616 >>606 >>605 >>600 >>599 >>594 しつこくてキモイ社会不適合者なのは 安倍晋三・高市s苗・靖国神社のことですね。確かに。
    >>582 >>581 ネット右翼・安倍晋三・自民党・維新・公明がいなくなると風通しはよくなります。
    >>580 確かに米軍基地はいつまでいるんだと思います。
    >>572 …という熱烈な極右ファシスト殺人鬼安倍晋三の支持者。
    >>578 …といういい歳をした安倍晋三とかいうおっさん、いや、おじいちゃんかな。笑
    >>564 ・・・というお前は読んで発狂しているわけだ。安倍晋三の投稿かな。笑。高市s苗かな。稲田t美かな。他の自民党議員かな。
    少なくともあなたは見ているよね。もしかして私の投稿を見て発狂した安倍から読んでないと書けとか言われてバイトで書いてるのかな。
    公文書をシュレッダーにかけたりもしているの?恥ずかしくないの?
    もしかして安倍晋三・自民党から殺害の請負をしている自衛隊の人?
    駄目だよ殺人は。
    >>563 ・・・という安倍晋三・自民党の投稿。少なくともあなたはそもそも安倍晋三の味方だよね。つまり安倍がいかにおかしいかを知られるのが嫌だからそういうことを書いているわけだ。わかりやすいね。笑
    >>545 >>544 >>540 ・・・という安倍晋三・自民党の投稿。
    >>529
    ネット右翼への文句ですね。その通りだと思います。
    自民党が常に変なこと書いてます。
    自民党・維新公明がなくなれば問題の9割は解決します。
    よく覚えておいてください。
    >>421 >>401 >>400 >>393 >>382 >>375
    やがて1月3日 20:45
    安倍晋三氏「再々登板は考えていない」

当たり前じゃ。
    なにを寝ボケたことゆうとんねん。

ギャハハハ (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)!

そう思う23
    >>414 ・・と言いながらウニを食べる安倍晋三。笑
    >>407 ・・と論破されると出てくる差別主義者。安倍晋三か。
    >>404 ・・というあなたの自己紹介ですか。
    >>393
    X安倍晋三の方がずーっと世界に望まれてる
    O安倍晋三は極右ファシスト殺人鬼やプーチンから尊敬されてるまさに極右ファシスト殺人鬼
    X安倍晋三は選挙で選ばれて
    O安倍晋三は不正選挙で選ばれて日本最長の独裁政権で日本の良識をぶち壊した。

• 0
    • 28
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/30 19:30:27

公選法違反隠し? 安倍晋三は「桜前夜祭」会場に大量の酒を持ち込んでいた

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/305817

「赤旗砲」が炸裂だ。

安倍晋三元首相の後援会が主催した「桜を見る会」の前夜祭をめぐり、安倍氏側が参加者から集めた会費(1人当たり5000円)を上回る差額を補填していた問題で、安倍氏側は補填を隠すためにホテルの外部から大量の酒を会場に持ち込んでいた──と「しんぶん赤旗日曜版」(29日付)が報じている。続きは上記の日刊ゲンダイで。

また赤旗では、
    桜を見る会前夜祭 新たな利益供与
    安倍氏側持ち込み ふるまい酒
    収支報告書に記載なし
    と3面に記事。
    「桜を見る会」前夜祭をめぐる新たな重大疑惑が浮上しました。安倍晋三・元首相側が会費を上回る費用を補てんしただけでなく、会場に大量の酒を持ち込み、有権者らに提供していました。

• 0
    • 29
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/30 20:06:09

防衛省の防衛研究所の高橋杉雄「核兵器は必要悪」と暴言ツイート
    こんな人をなぜテレビに出しているのか。

今日5/30も大下容子ワイド!スクランブルに出演。

• 1
    • 30
    • スノーシュー
    • 22/05/30 20:42:02

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

• 0
    • 31
    • スノーシュー
    • 22/05/30 21:08:18

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2022・5・30
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を昨年1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l

• 0
    • 32
    • スノーシュー
    • 22/05/30 21:29:49

匿名さん 5・30 17:00ごろ

"読売新聞社員を逮捕=知人女性に強制性交未遂容疑―神奈川県警 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-1661856/

こちらも細田

• 0
    • 33
    • スノーシュー
    • 22/05/30 21:35:48

• 0
    • 34
    • スノーシュー
    • 22/05/30 21:36:08

防衛省の防衛研究所の高橋杉雄「核兵器は必要悪」と暴言ツイート

TBS系 #SDGs
    『こども×ひるおび #出前授業』
    なるもので

@SugioNIDS 高橋杉雄は「右派とか左派とか関係ない」ひるおび5/5
    などと言っていたが、極右派である自民党・維新・ネット右翼に媚びた防衛省・自衛隊が「反戦デモは敵」としていることは問題だ。高橋自身も「核兵器は必要悪」などとツイートしていた。中学生に極右の恐ろしさを麻痺させるよな洗脳はやめなさい。
    5/30も大下容子ワイド!スクランブルに出演。

• 0
    • 35
    • スノーシュー
    • 22/05/30 21:47:56

TBS系 #SDGs
    『こども×ひるおび #出前授業』
    なるもので

@SugioNIDS 高橋杉雄は「右派とか左派とか関係ない」ひるおび5/5
    などと言っていたが、極右派である自民党・維新・ネット右翼に媚びた防衛省・自衛隊が「反戦デモは敵」としていることは問題だ。高橋自身も「核兵器は必要悪」などとツイートしていた。中学生に極右の恐ろしさを麻痺させるよな洗脳はやめなさい。
    5/30も大下容子ワイド!スクランブルに出演。

• 0
    • 36
    • スノーシュー
    • 22/05/30 21:55:29

自衛隊基地施設めぐる官製談合 逮捕の元防衛省職員 情報漏洩先に再就職予定だったか (22/05/12 11:41)メ~テレ
    2022/05/12 航空自衛隊の施設工事を巡る官製談合事件で、逮捕された元防衛省職員は、入札情報を漏らしたとされる建設会社に、再就職する予定だったことが分かりました。

防衛省近畿中部防衛局の元建築課長、稲垣正義容疑者(60)は、2020年、航空自衛隊岐阜基地の施設工事の入札で、防衛省OBで建設会社顧問村上泉容疑者(65)に秘密事項を漏らした疑いで、10日に逮捕されました。

捜査関係者によりますと、稲垣容疑者は、村上容疑者が勤務する会社に来月、再就職する予定だったことが分かりました。

また、稲垣容疑者が大阪市内の居酒屋で入札に関わる秘密事項を漏らし、官製談合を持ち掛けた村上容疑者が、飲食代を支払っていたとみられています。

【私見】
    自民党も自衛隊も狂ってる。
    なお、事件の舞台となったひとつの岡山市に本店がある建設会社アイサワ工業は自民党議員逢沢一郎の親族企業。
    【参考】
    https://youtu.be/ovHox-2ITZk

• 0
    • 37
    • スノーシュー
    • 22/05/30 22:09:09

安倍晋三・自民党を批判したとして自衛隊が爆撃をしているのではないか。5/20など横浜や三鷹で爆発音。 今日5/30にも。街中でいきなり戦車が砲撃するような音。いきなり自衛隊が住宅などを空爆・爆破しているのでは。 かなり前から極右ファシスト殺人鬼安倍晋三ら自民党議員とみられる「安倍さん自民党を批判したものは自衛隊が射殺ないしは空爆」とする投稿が多数見られた。自民党の支持率が改ざんされて高いのもマスコミが自民党に媚びているから。

• 0
    • 38
    • サイベリアン
    • 22/05/31 19:30:03

公務員試験で重要な情報。
    徳島県職員採用試験はネット右翼しか合格できないかもしれない。

「青識亜論」とかいうネット右翼を重用している模様。

女性差別をインターネットのTV「アベマTV」の番組で言っていたようだ。

それ以前から「青識亜論」という名でツイッターに差別を助長したり、軍国主義を正当化していたようだ。現在はアカウントは消えている。安倍晋三・自民党の手下なのでやりたい放題、差別したい放題なのかもしれない。もしかしたら韓国人差別を面接で披露したら、一発合格?

• 0
    • 39
    • サイベリアン
    • 22/05/31 19:54:19

公選法違反隠し? 安倍氏側は「桜前夜祭」会場に大量の酒を持ち込んでいた

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/305817

「赤旗砲」が炸裂だ。

安倍晋三元首相の後援会が主催した「桜を見る会」の前夜祭をめぐり、安倍氏側が参加者から集めた会費(1人当たり5000円)を上回る差額を補填していた問題で、安倍氏側は補填を隠すためにホテルの外部から大量の酒を会場に持ち込んでいた──と「しんぶん赤旗日曜版」(29日付)が報じている。続きは上記の日刊ゲンダイで。

また赤旗では、
    収支報告書に記載なし
    と3面に記事。
    「桜を見る会」前夜祭をめぐる新たな重大疑惑が浮上しました。安倍晋三・元首相側が会費を上回る費用を補てんしただけでなく、会場に大量の酒を持ち込み、有権者らに提供していました。

• 0
    • 40
    • サイベリアン
    • 22/05/31 19:54:27

公選法違反隠し? 安倍氏側は「桜前夜祭」会場に大量の酒を持ち込んでいた

「赤旗砲」が炸裂だ。

また赤旗では、
    収支報告書に記載なし
    と3面に記事。

• 0
    • 41
    • サイベリアン
    • 22/05/31 19:54:32

「赤旗砲」が炸裂だ。

また赤旗では、
    収支報告書に記載なし
    と3面に記事。

• 1
    • 22/06/01 15:46:02

大下容子ワイド!スクランブル6・1
    グレンコ・アンドリーの意見を紹介。
    しかしこの人物はネット右翼・軍国主義者。
    こんな奴の意見をまともなものとして放送するなど許せん。

• 0
    • 22/06/01 15:53:18

5/16大下容子ワイド!スクランブル
    池上彰 増田ユリア
    核兵器を廃絶するにはと題しながら、核兵器や戦争大好きな中曽根康弘の外交を功績として発表。さらには核兵器禁止条約には核の傘の下にいるから入れないからオブザーバーで、などとあたかも核の傘にいるのがいいと言わんばかりに議論を展開。もはや日本が唯一の被爆国であることを忘れてしまったかのような内容だ。瀬尾 傑は「日本は核保有国と非保有国の橋渡しの役割をしてほしい」としたが、自民党政権が続く限り無理なのではないか。
    自民党、維新、公明をなくすことが核兵器廃絶への第一歩である。

• 0
    • 22/06/01 16:10:01

メモ あげまくの
    >>748>>745>>741 >>734 >>723>>716 >>715 >>714 >>701 >>694 …と発狂するおっさん。いや、安倍晋三とかいうおじいちゃんかな。笑。あるいは高市早苗かな。
    >>723>>716 >>715 >>714 >>701 >>694 >>686 異常なのはお前だよ。安倍晋三。あ、高市早苗かな。他の極右安倍傀儡自民党議員かな。そしてお前は国内にいる。笑
    >>659 それは違う。日本ではネットで安倍晋三や自民党を批判するだけで差別的な暴言を吐かれたり、殺害予告を受けたりする。自衛隊や警察が射殺や爆殺する旨の自民党や自衛隊によるテロ予告も。しかも安倍晋三やその手下の柴山昌彦など極右自民党の政治家本人の面前で批判した人は警察に拉致され、暴行される。ひょっとしたら自衛隊や警察に殺害されている可能性も。
    >>677 「消えろ。」それは自殺の強要ですか。殺害予告ですか。
    また安倍晋三・安倍傀儡自民党の命令で自衛隊・警察が暴行ですか。射殺ですか。爆殺ですか。
    >>677 >>658 >>635 それは安倍晋三や菅義偉や高市早苗が大発狂ということでよろしいですね。自民党議員が大発狂ということですね。
    >>616 >>606 >>605 >>600 >>599 >>594 しつこくてキモイ社会不適合者なのは 安倍晋三・高市s苗・靖国神社のことですね。確かに。
    >>582 >>581 ネット右翼・安倍晋三・自民党・維新・公明がいなくなると風通しはよくなります。
    >>572 …という熱烈な極右ファシスト殺人鬼安倍晋三の支持者。
    >>578 …といういい歳をした安倍晋三とかいうおっさん、いや、おじいちゃんかな。笑
    >>564 ・・・というお前は読んで発狂しているわけだ。安倍晋三の投稿かな。笑。高市s苗かな。稲田t美かな。他の自民党議員かな。
    少なくともあなたは見ているよね。もしかして私の投稿を見て発狂した安倍から読んでないと書けとか言われてバイトで書いてるのかな。
    公文書をシュレッダーにかけたりもしているの?恥ずかしくないの?
    もしかして安倍晋三・自民党から殺害の請負をしている自衛隊の人?
    駄目だよ殺人は。
    >>563 ・・・という安倍晋三・自民党の投稿。少なくともあなたはそもそも安倍晋三の味方だよね。つまり安倍がいかにおかしいかを知られるのが嫌だからそういうことを書いているわけだ。わかりやすいね。笑
    >>545 >>544 >>540 ・・・という安倍晋三・自民党の投稿。
    >>529
    >>421 >>401 >>400 >>393 >>382 >>375

当たり前じゃ。

ギャハハハ (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)!

そう思う23
    >>407 ・・と論破されると出てくる差別主義者。安倍晋三か。
    >>393
    O安倍晋三は極右ファシスト殺人鬼やプーチンから尊敬されてるまさに極右ファシスト殺人鬼
    O安倍晋三は不正選挙で選ばれて日本最長の独裁政権で日本の良識をぶち壊した。

• 0
    • 22/06/01 16:10:06

メモ あげまくの
    >>748>>745>>741 >>734 >>723>>716 >>715 >>714 >>701 >>694 …と発狂するおっさん。いや、安倍晋三とかいうおじいちゃんかな。笑。あるいは高市早苗かな。
    >>723>>716 >>715 >>714 >>701 >>694 >>686 異常なのはお前だよ。安倍晋三。あ、高市早苗かな。他の極右安倍傀儡自民党議員かな。そしてお前は国内にいる。笑
    駄目だよ殺人は。
    >>529

当たり前じゃ。

そう思う23
    >>393

• 0
    • 22/06/01 16:10:15

メモ あげまくの
    駄目だよ殺人は。
    >>529

当たり前じゃ。

そう思う23
    >>393

• 0
    • 22/06/01 16:22:19

• 0
    • 22/06/01 16:51:41

大阪ビル放火が起きても登庁せず 松井一郎・大阪市長。
    維新の化けの皮がまたはがれた。

大阪ビル放火が起きても登庁せずコメントなし…松井市長のサボりぶりに批判! 市民の安全に無関心な態度は過去の災害でも https://lite-ra.com/2021/12/post-6102.html @litera_webより

これもちゃんと報道しないTV。産経・読売。
    一般市民の声
    「昨日もフジテレビに勝手に電話を切られた」
    2022/2/19 
    「維新の吉村をあたかもちゃんと仕事をしてるように映すのはおかしい。うがい薬がコロナに効くというデマを報道すべきとしたら勝手に電話を切られた。どうやら『吉村の悪口を言うな』ということらしい。」
    ならば維新はヒトラー

• 0
    • 22/06/01 16:53:00

大下容子ワイド!スクランブル6・1
    グレンコ・アンドリーの意見を紹介。
    しかしこの人物はネット右翼・軍国主義者。
    こんな奴の意見をまともなものとして放送するなど許せん。

• 0
    • 22/06/01 16:56:01

思い出に残る「維新のデマと嘘」
    【第10位】イソジン効果

新型コロナの感染拡大が進む中、府知事の吉村洋文は「嘘のような本当の話」と言いながらイソジンで新型コロナに打ち勝てるというデマを拡散させた。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)
    @tekina_osamu

【第9位】慰安婦発言
    橋下徹。「慰安婦制度ってのは必要だということは誰だってわかる」と発言し、騒動になると「今必要だとは一切、言っていない」と言い出した。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)

【第8位】水道詐欺①
     2019年の堺市長選で維新は「維新プレス」なるデマチラシをばらまいた。そこには事実と異なる市の借金を記載。国が償還する臨時財政対策債まで数値に組み込んでいた。

【第7位】比例復活詐欺
     17年の総選挙前に足立康史は「今回小選挙区で落ちれば比例復活はなし。政界を引退することが決まっております!」と発言。「改めて約束する」「足立に二言なし」と繰り返したあげく、選挙区で落選し、比例復活してそのまま居座った。

【第6位】詐欺パネル
     維新はグラフの目盛りや単位をゴマカした詐欺パネルを使って大阪の住民を騙してきた。維新が特異なのは、市民団体や学者から間違いを指摘された後も使い続けたことだ。つまり確信犯である。

【第5位】ロシアと戦争
     2019年、丸山穂高が国後島の宿舎で大酒を飲んで騒ぎ、元島民の訪問団長に「戦争しないとどうしようもなくないですか?」と質問。元島民やロシアが反発すると、「賛成か反対かを聞いただけ」とゴマカした。

【第4位】都構想詐欺①
    維新が仕掛けた住民投票で賛成が多数になれば大阪市は村以下の権限しかない特別区に分断されて、権限も自治も失われるだけだった。この事実を隠すために維新は卑劣な工作を繰り返した。

• 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています