カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/05/26 17:07:28
トピ文しか読んでないけど、児童館なんかにバーキン持ってくるような人TPO考えられないってかマナー違反とさえ思う。話しかけられたら話すけどこっちからは絶対話しかけないわー。神田うのかよ
22/05/26 23:40:26
>>489 バーキン普段使いしてるけど こういう意見うざい。 バーキンなんて踏み潰すバッグだよ。 値段だけで見るのやめてほしい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/27 11:41:43
>>505 普段使いするにしても使いかっては悪いよね・・ 重いし、物ははいらないし、金物じゃらじゃらだし。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:29:07
294911
2
26/06/25 23:20:39
145
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:18:56
1722
5
26/06/25 23:28:52
22
26/06/25 23:27:56
26/06/25 23:21:35
15
26/06/25 23:23:48
26/06/25 23:28:26
16
26/06/25 23:09:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.489 ソマリ
22/05/26 17:07:28
トピ文しか読んでないけど、児童館なんかにバーキン持ってくるような人TPO考えられないってかマナー違反とさえ思う。話しかけられたら話すけどこっちからは絶対話しかけないわー。神田うのかよ
No.505 ビションフリーゼ
22/05/26 23:40:26
>>489
バーキン普段使いしてるけど
こういう意見うざい。
バーキンなんて踏み潰すバッグだよ。
値段だけで見るのやめてほしい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.509 スフィンクス
22/05/27 11:41:43
>>505
普段使いするにしても使いかっては悪いよね・・
重いし、物ははいらないし、金物じゃらじゃらだし。