なんで私には安物?意味わからない。

  • なんでも
  • マンチカン
  • 22/05/25 22:48:20

10歳年上の彼氏にこないだ誕生日プレゼントをもらったんですが、Canal4°Cの安い一番安いシルバーでした。
経営者なのに、彼女に対して1万未満のプレゼントっておかしくないですか?相手は既婚者で、奥さんには色んな記念日合わせ高いプレゼントをしてるのに。
奥さんが家事できない人みたいで、「疲れて帰ってきたのに家がぐちゃぐちゃでご飯すら用意されてない。離婚したい。きみといると癒される。かわいい。結婚したい」と言ってくれたので、付き合いました。私は奥さんより彼を幸せにする自信があります!
それでこないだ妊娠もしたのに、この扱いはおかしくないですか?
どうしたら奥さんと別れてくれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 09:06:23

    昔あったなー、彼氏にクリスマスプレゼントお互い交換ってなって彼は財布が欲しい。私はジュエリー。彼氏が欲しい財布が12万くらいだったから頑張って買って私は好きなブランドあったし事前にそこのならなんでもいいって言ってはあったけど当日渡されたのは2000円のピアス。その日彼が寝てる時に帰った。自分って一体って思ったわ。早く気づいて

    • 0
    • 52
    • にゃんにゃん
    • 22/05/26 09:13:56

    女を口説くときに妻を褒める男はいないだろうに。
    まぁ安いプレゼントでも喜んで股開いてくれる主の事は好きだと思うよ。
    あくまでセフレとしてね…。

    • 0
    • 53
    • おまわりさん
    • 22/05/26 09:16:14

    浮気する男は、基本奥さんと離婚しない、子供達と離れたくない、でも性処理したい!って、浮気するんでしょ。
    うちも最近外で処理したいと言い出したけど、今の生活は保証するって言われてる。
    浮気はしたくないから風俗行くとか言ってるけど。
    あなたはお金払うほど価値のないんだと思うよ。

    • 0
1件~3件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ