旦那の不倫で離婚すると言ってるママ友にどう声をかけたら止められる?

  • なんでも
    • 208
    • ミニチュアピンシャー
      22/05/26 00:16:48

    >>199
    夫婦関係は元々破綻していたんだろうね。
    修復の為に手を貸すのかなと思っていたけど、
    そうじゃないって事なんだね。

    見て見ぬ振りの人の判断も冷静と思うし、大半の人は色々考えた上で干渉しないと判断する。
    主は父親が親権を得た方が子供が安定して暮らせると思って勇敢に行動をしたと思うよ。

    あとは良い方向に向かって欲しいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ