孫への声かけで、娘(27)に注意される

  • なんでも
    • 221
    • ソマリ
      22/05/26 06:03:24

    うーん、娘さんの言いたいことも分かるな。
    二度と言うなって言い方が強烈な印象与えちゃうけど、言ってることは概ね。
    夜泣きの件は、他人に楽だねって言われたら反論したくなる気持ちも理解はできるけど、夜泣きがあっても絶対辛くないってのはどうかなー。そこ?って感じる。

    ちなみにだけど、わたしも両親の言動にイライラすることはある。
    実家で子どもを注意したら一緒になって注意してきたり。しばらく様子見てたけどいい加減なーと思って一言いうと、それにかぶせて言ってくる。いや、今までこの状況で放置してよね?って感じ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ