• No.2060 匿名

    23/06/03 19:02:19

    >>2009
    (有名になってテレビに出られるようになり)
    「森高千里さんと共演することが夢」だから、絶対に辞めないよ。
    後援会会長のTwitterか、サポーターズ FBか何処かで見た写真で、ステージ上でナナちゃんの衣装に1万円札のおひねりをねじ込んでいたおじさんの姿があった。
    ギャラより、ファンのおじさん達からのおひねりのほうが多いかも。
    だから早く仕事復帰したい?

  • No.2063 匿名

    23/06/03 20:53:12

    >>2060
    復帰してもさ~衣装入らないでしょうよwラジオで子供食堂しかないね哀れな人

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2065 匿名

    23/06/03 21:20:04

    >>2063
    自分はプロの芸人だと言うなら、ダイエットでも何でもやるよね。
    まだ2ヶ月だとか、まだ体を休めないといけないって言うけど休日は出歩いて外食三昧。
    ラジオも出産前に収録したっきりでいつまでもは無いでしょう。
    今後も続けてできるんだろうか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。