• No.1679 匿名

    22/10/03 08:14:14

    息子がかなり年上の女性と、いきなり結婚するなんて言い出したら、
    まだ早い。と両親が反対しそうなものだけど・・
    旦那の実家で結婚の御祝いの食事会を開いて貰っていたから、歓迎は
    されていると思う。

  • No.1681 匿名

    22/10/03 08:21:58

    >>1679
    食事会って家でご飯食べただけだよね笑

    歓迎されているのであれば、身内で小さな披露宴でも開いてあげてもいいくらいなのに笑

    外で食事会して、せめてウェディングドレス写真撮るくらいやってあげても、そんなに費用かからないよねと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1682 匿名

    22/10/03 09:37:02

    >>1681
    義理の両親から金銭援助の話があっても、ナナちゃんが遠慮したり固辞しているかも。
    自分の実家は決して裕福ではなかったから大学も奨学金を受けていたと書いてあった。
    親に甘えるという感覚がなく育ったから頼ったりせず、逆にバイトの一部を実家に仕送りしていたと。
    結婚して旦那の実家が凄く温かい家庭で、子は親に甘えたり頼っていいんだ、と義父さんから教えられて感動したと。
    旦那の実家はそこそこ裕福そうで、家庭の格差が結構ありそうだけど、結婚を反対されず良かったよね。

  • No.1708 匿名

    22/10/04 19:52:44

    >>1681
    食事会みたみた。

    パックのままのお寿司出して貰ってたね。

    いいところに嫁いだって、どなたか書いてたけど...ほぉー。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。