• No.1652 匿名

    22/10/02 09:36:40

    性格悪いのも素顔もみてしまうと、何しても可愛くない。しかも34でしょ笑
    やることやること、しらーっとする笑

    ブログみててモヤッと気持ち悪さしか残らずよ..。
    自分のイタさに気付かないくらいだから、人に対しての気遣いが計算でしか出来ないのも分かる。

    自分はバッチリ加工してブログにアップするのに、他人は素のまま了解も得ずに勝手に載せたらアウトでしょ。


  • No.1653 匿名

    22/10/02 10:40:06

    >>1652
    あれで34歳かぁ。子が生まれても40になってもやってるんじゃないの。自分大好きなんだもの。夫から懇願されるか成長した子がグレたらやめるかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1655 匿名

    22/10/02 11:04:27

    >>1653
    旦那さんや子供の立場になったら気付くかもね。

    旦那さんの友達周りは旦那より若いかわいい奥さんでまともな人ばっかりだったら、その中で変に若作りしたイタおばさんがいたら恥ずかしいよね(苦笑)









1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。