シーサー【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/11 14:10:41

    7は私生活は全部ブログで教えてくれる。粕は都合悪くなると隠れて消える。シーサーは全部が嘘だと思ってる。この3つのブログを同時に読むことをおすすめする

    • 12
    • 22/08/11 13:49:57

    そうそう。生活感をめちゃくちゃ出してくるわりには生活が見えないんだよね、

    • 4
    • 22/08/11 13:48:20

    いいご身分だこと

    • 2
    • 22/08/11 12:01:33

    >次なる夢は韓国留学ですルンルン
    >どうしても学生時代にできなかった留学。

    やはり、旦那とは何かしらの契約結婚じゃない?
    (こんなこと書きにくいけど、知り合いでゲイの男性が表向きだけでも結婚
    しておかないと社会的な信用が得られず困って、女友達と(偽装)結婚した

    女性側は婚期ぎりぎりで何が何でも結婚したい、結婚という形式にこだわっていた人。

    • 3
    • 22/08/11 11:33:26

    >>1084
    表向きは専業主婦?
    ももち効果でオフィシャルブロガーになって以降、ステマ・PR等の依頼が
    入ってくるようになり潤っているはず。

    • 4
    • 22/08/11 10:54:55

    >>1085
    新しいマットレスサイコー!な写真?
    あんなんも案件であるのかね。
    美味しい仕事だね。

    • 4
    • 22/08/11 08:12:04

    10日目も特に変化は感じられないけど

    • 9
    • 1086
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/11 07:03:33

    鼻気になってしゃーないw
    ゴツ過ぎ

    • 8
    • 22/08/11 06:57:38

    インスタ、下半身裸に見えるベージュの下着姿でうつぶせで寝ている写真は
    なに?

    • 5
    • 22/08/11 00:57:37

    この人専業主婦ってうそよね

    • 0
    • 22/08/10 23:34:03

    エステマシンもか...
    専業主婦でインフルエンサー?ふざけてるわあ

    • 1
    • 22/08/10 23:27:49

    マットレス高いね いいねインフルエンサー様は

    • 2
    • 22/08/10 22:38:58

    >>1073
    ガリガリは無理でしょ。
    現状維持が精一杯。
    事務所の他のメンバーは4Lサイズが多いから、ともみちゃんが一番細いぐらいじゃない?

    • 5
    • 22/08/10 21:15:01

    顔は綺麗 体型も

    • 0
    • 22/08/10 21:09:32

    >>1077
    不健康ドブスwブログタイトルと真逆。
    健康に気を使ってるようでもないし、美人でもない。脂肪吸引してもタルタルのアゴにまん丸の顔。あれで自信満々のメンタルうらやましいわ。

    • 7
    • 22/08/10 20:31:39

    ネット情報見ると、1週間で多少効果を期待できるとありますな。
    ダウンタイムの完全終了は6ヶ月だとさ。
    長いねー
    でも1週間で全く減らないのは失敗なんじゃないの?ほんとに脂肪取ったの?見せてもらえるのかね。

    • 10
    • 22/08/10 20:14:01

    脂肪吸引の経過。他人から見たらひとつも変わってないwなに?あの顎から首wwwほんまに脂肪吸引の効果出るんか?凄い脂肪やったんやね。健康美人て。不健康デブスw本当に60kg台?
    80はあるやろ

    • 12
    • 22/08/10 17:29:20

    >>1075
    足が長く見える?のは、ヒールと加工。よーく見てみ、短いから。

    • 8
    • 22/08/10 16:10:29

    足は長いと思った、ハーフだとしても南方系なのかね?顔つきが角度によっては南方系ではなさそう

    • 1
    • 22/08/10 12:16:03

    自分でキレイなEラインって言ってるけど、上唇出てるからきれいではない。この人の基準ってどうなってんの?誰か教えてー

    • 13
    • 22/08/10 10:45:14

    ガリガリになったらぐらぽちゃいられるのかねぇ。
    痩せたいんなら事務所抜ける覚悟で頑張れば?

    • 6
    • 22/08/10 10:45:02

    脂肪吸引案件くさくない?カシワもお金も溜まった~とか書いてたやんけ、そのうちやりそう

    • 10
    • 22/08/10 09:19:48

    骨格の問題で太って見えるタイプでは?
    首が太くて短い。
    肩が上がっている。

    • 6
    • 22/08/10 09:08:13

    >>1068
    ほんとなんでデブは屁理屈こねて楽に痩せようとするのかなぁ。
    ごちゃごちゃ言わずに後10キロ痩せてみなよ。
    顔も変わるから。脂肪吸引しても顔パンパンだし、体の厚みもやばいよ!ほんとにLサイズ?70キロ以上あるよね?
    痩せたら顔も体も締まるのに。

    • 8
    • 22/08/10 07:57:25

    脂肪吸引ってすぐに効果が出るわけじゃないのね、勉強になったわ。

    • 8
    • 1068
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/10 03:55:35

    ほらね、脂肪吸引なんて意味ないんだよ。楽ばかり考えてないで痩せなさい。あとポケモンTシャツどう見てもパツパツで小さいよ。どうして毎回小さめ着るかなぁ。

    • 14
    • 22/08/10 01:11:34

    こんなに変化がなくてはお手本にはならないと思う。
    14日間、毎日の変化をUPすると書いているけど、首の太さが気になって仕方ない。
    甲状腺が腫れているから血液検査したほうがいいよ。

    • 10
    • 22/08/10 00:55:09

    脂肪吸引する人のお手本になるのか疑問w

    • 8
    • 22/08/09 23:04:46

    >>1063
    やしろ優とは別人だよ 苦笑

    • 2
    • 22/08/09 21:08:29

    目つき。ノーメイクだとかなり目つき悪いね。いかにも性格悪そうな。

    • 18
    • 22/08/09 18:33:10

    この人、お笑い芸人だよ

    • 1
    • 22/08/08 21:10:24

    >>1061
    全部さらしてるのに、加工しなくてもねぇ。

    • 10
    • 22/08/08 21:07:54

    >>1060
    同感。
    この暑さではボディースーツや補正下着は苦しいと思うから
    加工かな?
    寝起きのTシャツが本来の体の厚みでしょうね。


    • 8
    • 22/08/08 20:54:10

    普段の寝起きTシャツ姿と、お出かけの時の黒タートルワンピのときで厚みが全然違うんだけど…
    ボディスーツとか着てるのか、加工なのか?
    とても不思議…

    • 12
    • 22/08/08 20:32:29

    外見について言っちゃいけないんだろうけど、この人ロンパリなんだね。なんかずっと違和感あったけど、やっとわかった。

    • 6
    • 22/08/08 18:04:37

    代表と一緒になってぎゃーぎゃー騒いでるw
    友は類を呼ぶってやつねw

    • 7
    • 22/08/08 18:02:56

    「病気で太った」てそればっかり言うけど、ステロイドや精神薬飲んでたわけじゃないでしょ?血圧の薬では太らないよ?

    • 10
    • 22/08/08 13:11:01


    やしろ優さんと、西原理恵子さんにも少し似ている。

    • 4
    • 22/08/08 12:58:59

    >>1054
    そうね、代表に呼び出されたら行かないといけないですもんね。
    売上に貢献しないと…ルンルンではないわけだ。

    • 5
    • 22/08/08 12:01:42

    >>1053
    同じこと思った。
    昨日は仕事絡みのお出かけで、今日はプライベートという線引かな?

    • 3
    • 22/08/08 11:47:31

    久々のお出かけ…
    昨日出かけたやん、代表のとこに。
    多重人格なのかな。

    • 7
    • 22/08/08 09:44:44

    >>1051
    前にどこかの安いビジホかなんか泊まった時に散々ホテルの文句言ってたくせに
    怖そうな人がウロウロしてるから
    言えなかったー
    ての思い出して笑うわ笑
    自分より弱い者にしか強く出られない
    1番ださいパターン笑

    • 14
    • 22/08/08 09:20:30

    アンチと同じく相手を見下してる時点で、アンチも本人も同等でしかない。アンチされてイヤなら自分もやらなきゃいいのに。同じ事してるじゃん。頭も性格も悪すぎ。相手をビビらせようと思ってあんな発言してるんだろうけど。それに気づかない本人って可哀想。反対に脅迫で通報されればいいのに。

    • 13
    • 22/08/08 08:57:45

    Twitterはリンクじゃなくてスクショしてよ。
    消したらわかんない。
    証拠なんだから、スクショスクショ!

    • 5
    • 22/08/08 07:57:18

    ともみちゃん、「デブ」という2文字に過剰反応するよね。
    以前に。擦れ違いざまに「デブ」と言われて、
    今「デブ」と言いましたよね?一緒に交番に行きましょう。と
    その相手を交番に連れて行こうとしたエピソードがあったけど、
    そんなことで、いちいち腹立てていたら生きにくいと思う。

    • 19
    • 22/08/08 07:46:50

    Twitterは同じ人が何度もよほど酷いことすれば弁護士とかに頼んで情報開示してもらうだけじゃない?
    本人には調べられないとあったよ。
    無知な人はそれでビビって書くのやめると思ったのかもね。

    • 10
    • 22/08/08 07:17:58

    そもそも、TwitterやインスタのコメントでIPわかるものなの?
    逆に脅しにならない?
    最近の事務所代表と一緒で、執念深いね。

    • 12
    • 22/08/08 06:50:34

    >>1044
    Twitterのリプ消してるよね。
    残してくれてた方が良いのに。どんなコメントか見たかったわ。

    • 6
    • 22/08/08 00:03:58

    >>1039
    あそこまで食い込んでいたら消防署に行き指輪カッターで切断して貰わないと
    自力では抜けないと思う。

    • 2
    • 22/08/08 00:02:21

    気が強いから、また始まったという感じ。
    以前にも、気にくわないコメント付けてきた人とインスタやTiktokデ
    やりあっていたけど、今回はTwitter?

    アメブロは承認されず反映されないコメントも管理者側(ともみちゃん)にはIPアドレス丸見えだから絶対にコメント付けない方がいい。

    • 10
1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ