シーサー【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 743
    • 匿名
      22/07/18 11:21:40

    >>738
    竹串ブログ、しょーもなすぎる。
    仮にもオフィシャルブログでモデル(知名度皆無のデブモデルだけど)やってる人が。一般人以下の内容じゃん 笑

    どこに自信があって高飛車な発言ばかりしてんのかわからないけどブログでは偉そうにほざいてリアルでは旦那に謝罪して戻ったのかな?笑

    だってこんな人を養う利点なんもないし。
    働かないのに家事能力もなし、旦那を支える気もなし、文句ばっかり、容姿がいいわけでもない。

    旦那が年寄りか低スペックか。何か引け目的なもんがないとこんな人選ばない。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ