シーサー【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 498
    • 匿名
      22/06/09 09:39:23

    >>490
    過去に上げた動画では、訛りがキツイから、青森でも山奥のほうじゃない?
    山間部や○○郡××町とか?

    柏崎桃子トピで、だいぶ前に、ともみちゃんはハーフという書込があった。
    オフィシャル化する以前だから、身近な人や直接の知り合いのタレコミかと
    思った。

    勝手な推測として、お母さんが東南アジア出身の女性かと思う。

    東北の田舎で嫁不足に悩む農村地帯が町ぐるみで国際結婚を斡旋しているような事業やっている所があるから、両親はそういう出会いで結婚した?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ