シーサー【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 484
    • 匿名
      22/06/08 00:47:14

    >>なんで男の人の床に垂れたおしっこを女の私が拭かないといけないの悲しい?
    >>なんで好き放題料理をされたあとの汚い台所の片付けをしないといけないの悲しい?

    それは「女」だからではなく、あなたが旦那さんに「養ってもらっているから」だよ。
    それが嫌なら自立して自分で働いて生活すれば、だれにも気兼ねせず、気づかいせず一人で気ままにくらせるよ。
    人に養ってもらってるくせに文句多すぎ。
    フェミニストの女性たちが「女性自立の地位を下げてる」と嫌われてる専業主婦のくせに、フェミニスト発言するなら、まず自立してね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ