シーサー【アメブロ】 へのコメント(No.1930

  • No.1924 匿名

    22/10/06 18:44:16

    >>1921
    その後のカフェ?も同じ飲み物同じケーキが2つあるだけだし
    焼肉にしろカフェにしろ一人でああやって撮って(店員に撮ってもらって)
    あんなブログあげてるんやったら泣く…笑

  • No.1930 匿名

    22/10/06 19:49:08

    >>1924
    あの飲み物はカフェオレかな?
    妊婦さんがカフェオレ飲むんかな。
    ほんとにいるのかな友達。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1931 匿名

    22/10/06 20:42:51

    >>1930
    カフェインレスのコーヒーって
    カフェで出してるとこはあまりないと思うけどね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。