子供3人、全員いじめられる側

  • なんでも
    • 76
    • ひろし
      22/05/25 12:03:03

    「人には優しく親切に、自分がやられて嫌なこと・相手が嫌な事はしない」

    大事な事だよね。
    別に間違った子育てはしていないと思う。
    あとは、「自分が犠牲にしてまで、人を優先しなくてもいい」という事を教える事と、
    それと同時に、お子さん達に「これだけは」と思えるような何か得意なものを伸ばしてあげるようにするだけでいいと思う。
     結局、年取って孤独にならない人は、主が言っているような事が出来ている人だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ