子供3人、全員いじめられる側

  • なんでも
    • 121
    • ひろし
      22/05/25 13:19:30

    >>97
    私は、そういう連中は、もう放っておいた。
    やる奴は、いくつになってもやってるんだよ。
    幼稚だから。
    それよりも、そういう連中にいちいち反応しないで、ある程度マイペースに自分のやる事を進めていける強さは必要。
    それと自分は、こういう馬鹿な事は絶対にしない・・・と、そういう事をしないようにする事は大事だと思う。
    それさえ出来ていれは、必然的にそれに見合った人間関係は作られていくから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ