妊娠13週です。朝から鮮血で出血してます。塊みたいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 15:58:50

    あげ

    • 0
    • 267
    • デボンレックス
    • 22/05/26 16:27:47

    >>260痔は治まったかい

    • 4
    • 22/05/26 17:34:06

    大学病院じゃなくて、総合病院だったらまだ良かったのにね!

    • 1
    • 22/05/26 17:37:40

    救急車を向かわせるから主の名前と住所を教えてよ。緊急事態だよ!のんきにママスタやってる場合じゃないよ!ほらほら早く名前と住所を教えてよ。

    • 7
    • 270
    • ビジョンフリーゼ
    • 22/05/26 18:55:13

    13周ってまだ油断出来ないよね

    • 3
    • 22/05/26 18:59:35

    散々振り回しといて報告なし??

    • 9
    • 22/05/26 19:01:31

    同じ女性としても心配だよね。主来なくてもこうして気にかけている人がトピに居てくれる?ママスタのいい所だと思う。

    • 1
    • 273
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/26 19:30:17

    このあとの設定を考えるのが面倒になった

    • 6
    • 274
    • ターキッシュバン
    • 22/05/26 23:17:31

    釣り上げ

    • 1
    • 22/05/26 23:25:06

    釣りだと分かっていますが、その後の設定はどのように考えていますか?教えて下さい。初志貫徹でお願いしますよ。

    • 4
    • 22/05/27 11:37:15

    釣り上げ

    • 1
    • 277
    • マジレスごめん。
    • 22/05/27 11:40:02

    >>269
    他にもそんな書き込み見たが、流産で救急車はさすがにないよ…。
    出血多量で意識失ってるとかならまだしも。

    • 0
    • 22/05/27 11:43:57

    >>277
    真に受けすぎ、、、、

    • 0
    • 279
    • デボンレックス
    • 22/05/27 11:46:41

    >>277 
    主がドバっと出血してるって言ってたからねー。
    救急車ありだよ。
    みなさんも、119番していいと思うよ。下手したら死んじゃう案件。

    • 8
    • 22/05/28 00:06:54

    釣り上げ

    • 1
    • 22/05/29 07:26:48

    釣り上げ

    • 1
    • 22/05/29 07:55:07

    もし本当の話で、残念な結果だったら、ショックすぎて、しばらくはこんな所こられないと思う。

    • 1
    • 22/05/29 07:56:22

    釣り

    • 3
1件~18件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ