昨夜セックスして今朝娘が寝られなかったと言っていた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 473件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/25 08:25:26

    そこまでしてやらなきゃいけないもんなの?枯れてると言われようが性欲という睡眠や食欲と違って生きていくのに必要ない欲がなくなったらすごく楽だよ。

    • 14
    • 22/05/25 08:23:13

    車の人はちゃんと車はガレージに入れてシャッター閉めて完全に外から見えない状態なら大丈夫じゃない?まぁ私は絶対に車はなしだけどさ

    • 1
    • 57
    • こんにチワワ
    • 22/05/25 08:19:11

    >>51
    我が家と比べたら汚いけど短時間だし綺麗なホテルしか行かないから気にしない。
    前後シャワー浴びたいし車の中とか気持ち悪いわ

    • 2
    • 56
    • こんばんワン
    • 22/05/25 08:18:00

    >>42お風呂って音がすごく響きそうだけど、大丈夫?

    私夜にしたあとにシャワーしたらバレそうなのでしません。

    • 3
    • 55
    • こんばんワン
    • 22/05/25 08:17:00

    >>44車は嫌だよ
    逮捕されちゃうよ?

    • 6
    • 54
    • オシキャット
    • 22/05/25 08:13:57

    声を出さないことが大事よ

    • 4
    • 53
    • ヒマラヤン
    • 22/05/25 08:13:53

    >>50
    じゃああなたはどうしてるの?
    レス?

    • 0
    • 52
    • ヒマラヤン
    • 22/05/25 08:13:33

    >>49
    なんで?したことないの?

    • 0
    • 51
    • ヒマラヤン
    • 22/05/25 08:13:22

    >>48
    他人がやってる場所ではないからな。
    掃除が汚いもん。

    • 4
    • 22/05/25 08:13:18

    >>44
    竹林か?
    大きい車とか田舎とか関係なく、外でするなよ猿。
    ジジイとババアのカーセックスwww

    • 18
    • 49
    • ロシアンブルー
    • 22/05/25 08:12:56

    >>44
    車の方がおかしいだろ。

    • 15
    • 48
    • こんにチワワ
    • 22/05/25 08:12:49

    >>44
    車も汚くない?

    • 9
    • 47
    • こんにチワワ
    • 22/05/25 08:11:55

    >>41
    テレビの音が大きくなったら、あ、してるな ってこどもは思ってるんだろうなぁ。

    • 22
    • 22/05/25 08:10:15

    >>45
    週5でしてるよ!主が真面目で偉いなぁと思ったの!

    • 0
    • 45
    • ヒマラヤン
    • 22/05/25 08:05:54

    >>43
    レスなの?

    • 1
    • 44
    • ヒマラヤン
    • 22/05/25 08:05:38

    >>40
    汚くてムリ。

    うちは大きい車だし田舎だから車でしてる。
    旦那と。

    • 0
    • 22/05/25 08:05:23

    お盛んな人多いねw
    主真面目で偉いじゃん。

    • 11
    • 42
    • こんにチワワ
    • 22/05/25 08:04:28

    私お風呂でしてるよ。
    旦那といつも一緒に入るからさ。

    • 0
    • 22/05/25 08:03:17

    私、子供いる時にもしてる!ってか、旦那が性欲強すぎて襲われるからなぁ。テレビの音を大きくして声とか音を誤魔化すようにしてる。

    • 0
    • 40
    • トイプードル
    • 22/05/25 08:02:16

    お金かかってもラブホ行こう。

    ラブホ代は安心料だよ。

    • 18
    • 39
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/25 08:00:58

    自分が高校生の頃親がしてるの知ってた。声抑えてても時々聴こえて嫌だったよ(部屋は隣だった)
    それをクラスメイトに言ったら私も!私も!って子結構いたよ

    • 19
    • 38
    • こんばんワン
    • 22/05/25 08:00:47

    そうですよね。
    気をつけます。

    • 0
    • 37
    • マンチカン
    • 22/05/25 08:00:46

    えー、やっぱり子供いる時はしない方が良いのかな。。うちも性欲かなり強くてかなり頻度多いです。声は息遣いが荒い程度でハァハァしてるだけだけど。

    • 4
    • 36
    • アメリカンカール
    • 22/05/25 07:58:34

    私ほぼ毎日してるよ
    気をつけてるけど、、旦那ドSだからいろんなところで手マンとか胸触ってくるからバレない様に気をつけてる。
    性欲あるのは仕方ないよー!お互い気をつけよ!

    • 3
    • 22/05/25 07:57:32

    >>26我慢できないならホテル行けば?それくらいの子を持つ親が絶対してないって、そんなわけないじゃん。子どものいない昼にするかホテル行く、それが安全策じゃない?

    • 14
    • 34
    • アビシニアン
    • 22/05/25 07:57:32

    それ娘からの家でやめてくれってサインだよね。
    中3とか大きい子が家にいる時はやめた方がいいよ。可哀想。

    • 44
    • 22/05/25 07:57:16

    声は出さなくても音が聞こえると思う。
    うちは夫婦共に34歳だけど1年くらいしてないや。笑
    子供は中学生と小学生。やっぱり子供達が分かる年齢になってからは、あまりする気にならない。

    • 23
    • 32
    • スフィンクス
    • 22/05/25 07:56:53

    子供たちがいない時にやってる

    • 4
    • 31
    • ロシアンブルー
    • 22/05/25 07:56:46

    主声出さないのすごいね
    私は無理だ。気持ち良すぎて出ちゃう。だからホテルとかじゃないと出来ないね。

    • 1
    • 22/05/25 07:56:31

    別にする事自体はいいと思うよ。うちも年頃の子供いるからする時は細心の注意をはらってる。
    ここの抱いてもらえないレスのイライラしてるおばさん達は放っておけばいいよ笑笑

    • 15
    • 29
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/25 07:55:24

    いつ来るかわからないのにリビングでするとかちょっとどうかしてると思う。
    中3の子供がいるなら部活動や塾行ってる間とか休みの日にホテル行ったりして済ませなよ。

    • 48
    • 22/05/25 07:54:54

    >>26
    主のとこより子供小さいから別部屋でしてる。
    性欲我慢できるかなー旦那も私もめちゃくちゃ強いからな。

    • 0
    • 27
    • こんばんワン
    • 22/05/25 07:54:02

    >>24気持ち悪いじゃん、親がしてるのって

    主が言うなよって感じだけどさ

    • 9
    • 26
    • こんばんワン
    • 22/05/25 07:53:23

    みんな子供がいたら絶対してないってことだよね?
    性欲、夫婦でお互いに我慢してるんだね。

    • 0
    • 25
    • ボーダーコリー
    • 22/05/25 07:53:19

    声我慢してもパンパンいうよね?
    結構激しいから、うちだけかな
    音はしそう

    • 10
    • 22/05/25 07:51:54

    バレたら困ることでもあるの?

    • 0
    • 22/05/25 07:51:49

    >>11
    テレワークだから昼夜関係なし子供いない時間帯にしてるよ!バイブとか使うし声我慢出来ないから誰もいない時じゃないと無理だなー
    あとはラブホも結構行く。

    • 2
    • 22
    • こんばんワン
    • 22/05/25 07:50:51

    娘はベッドです。
    私は35、旦那は42です。

    今日進路の話をしたんだけど、家から大学通いたいから絶対ここじゃないとって感じで言ってて、少しほっとしました。

    • 8
    • 22/05/25 07:49:45

    毒親

    • 15
    • 20
    • トイプードル
    • 22/05/25 07:48:40

    >>11
    週4でしてるよ
    けど、子供小さいからなぁ
    大きくなってきたら気をつけないとね。
    みんなどうやってしてるんだろう。

    • 6
    • 19
    • ポメラニアン
    • 22/05/25 07:47:52

    >>13
    じゃあ、普通にどうして寝つかれなかったの?心配事?と聞けばよかったんじゃない?

    • 8
    • 22/05/25 07:47:42

    夜はシーンとしてるから物音響きまくるよね。

    • 26
    • 22/05/25 07:47:29

    >>11
    してないよ。もう性欲ない

    • 14
    • 16
    • マンチカン
    • 22/05/25 07:46:29

    主夫婦は何歳なの?

    • 8
    • 15
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/25 07:46:03

    布団だと下の音ってすごい聞こえる

    • 19
    • 22/05/25 07:45:34

    気づいてるよ

    • 20
    • 13
    • こんばんワン
    • 22/05/25 07:45:31

    主達のせいで
    などは言われてません。

    • 1
    • 12
    • こんばんワン
    • 22/05/25 07:44:26

    >>9見られてないよ
    下に降りてきてもないし

    • 0
    • 11
    • こんばんワン
    • 22/05/25 07:43:56

    声は一切出さないよ
    ソファが揺れるからそれが聞こえるのかな
    娘は私のこと避けたことないです
    でも、もうこんなの嫌だから性欲は我慢しようかと思います。

    みんなはしてないんだよね?

    • 2
    • 10
    • ポメラニアン
    • 22/05/25 07:42:17

    親のそういうの嫌だろうな。私も2階にいて多分下でしてそうな時(声は聞こえないけどなんとなくわかった)は気分悪かったし

    • 34
1件~50件 (全 473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ