昨夜セックスして今朝娘が寝られなかったと言っていた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 473件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/25 13:45:52

    ママスタってホント歳食った婆が多いから
    もちろん旦那に相手にされないレスも多いよね、絶対
    だからこの手の話題になると目の色変えて必死すぎ
    たった一度、見られたわけじゃないけど娘に気づかれてしまったかも、てのを虐待だって、頭おかしい

    • 9
    • 22/05/25 13:43:31

    >>366えー!あなたが?

    • 1
    • 369

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 13:42:16

    SEX自体は問題ないけど(私もしてるし)
    リビングでするって言うのは
    リビングを共有してる家族に対して
    失礼になるんじゃないかな。
    そういう意味でも私はナシだと思う。

    • 12
    • 22/05/25 13:41:13

    >>359
    婆さんだから膣がからっからなの?
    痛そうだね
    入れる時ローション使ってるの?(笑)

    • 2
    • 22/05/25 13:40:18

    >>343
    頭悪そ。アメリカなんて行ったことも見たこともない奴が言いそう。

    • 3
    • 22/05/25 13:39:58

    そろそろ晩御飯の準備だからまたねー

    • 1
    • 22/05/25 13:38:44

    >>361
    今アナ雪見てるよ笑

    • 1
    • 22/05/25 13:38:21

    >>362
    ん?どういうこと?

    • 1
    • 362
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 13:37:32

    >>359
    もしかして、入れるのみ??

    • 1
    • 22/05/25 13:37:19

    コラットっていう人一日中せくすのこと考えてそうだね
    本物の依存症なんじゃない?
    他に楽しみないのかよ(笑)

    • 4
    • 360
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/25 13:36:58

    >>62原田龍二とかね

    • 1
    • 22/05/25 13:36:01

    >>356
    なんもつかないよ、ブランケット敷いてるから。
    そもそも防水ってほど何か出ないよ。
    AVの見すぎ。

    • 1
    • 22/05/25 13:34:54

    いくら敷物敷いたとしても、ソファはやっぱり抵抗あるなぁ

    • 5
    • 22/05/25 13:34:36

    >>354
    ベッドだけに役割り押し付けないであげて(笑)

    • 0
    • 356
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 13:34:07

    >>339
    自分の家だから気にしないでいられるけど、冷静に考えたら今座ってるソファーには…って思ったらなんか嫌じゃない?
    防水な敷物敷いて全く何もつかないならまだいいのかもしれないけど。

    • 1
    • 22/05/25 13:33:20

    >>352
    お休みが土日だけではないし、リモートもしてるよ。
    夜しかした事ないの?
    朝の方が疲れとれている状態だから面倒くさくないよ。
    それに1日の活力にもなる。
    これは医学的にも証明されてること。

    • 1
    • 22/05/25 13:33:11

    >>339
    ソファが可哀想

    • 4
    • 353
    • シャルトリュー
    • 22/05/25 13:32:55

    >>344
    うちの旦那もそう言う考えもってくれたらいいなー。毎日したい!って凄くて、毎日なんて相手しててたらいつか見られるよね。
    見られても良いとか言ってて頭おかしいんじゃないの?って思ってる。
    夫婦なんだからして当たり前とか。
    私は見られたくないから、あまりしたくない。
    しないと外で処理してくる!とか言っててなんか疲れるわ。

    • 4
    • 22/05/25 13:31:23

    >>349
    あなたの旦那さんって無職なの?((´∀`))
    それともどこかから男を家に連れ込んでるの?

    • 0
    • 22/05/25 13:30:59

    >>341
    見ないよ、今の時代AVなんてスマホで、プライベートモードで見るでしょ。
    AVをテレビで見る時代は終わったよ。
    私もちょっとマニアックなのをDVDで見てしまったことあるけど、今はそんなことはありえない。

    • 0
    • 22/05/25 13:29:22

    ここ見てわかった
    せくす依存ババアって本当に節操がないんだなって

    • 6
    • 22/05/25 13:29:00

    >>342
    子供いるからいない時間とかにしてるよ。
    子どもが幼稚園や学校の時間に。
    あとは子供がまだ寝てる朝方とか。

    • 0
    • 22/05/25 13:28:52

    >>344
    私もこれ。
    子供のいない時間にするのが当たり前というかマナーみたいなもんだと思ってた。

    • 3
    • 22/05/25 13:27:32

    >>344
    もちろんそれは理解してるよ。笑
    私も子供いない時間とかでするけど、家の全ての場所でやった事あると思うよ、多分。
    あ、トイレは無い。

    • 1
    • 22/05/25 13:26:52

    >>344
    すっごく偉いと思うわ。

    • 2
    • 345

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 13:25:35

    >>340
    私もセックス好きだからそう思ってたけど、
    子供に知られるのは性的虐待にもなるから
    我慢して子供がいない時間帯に寝室でヤッてるよ。

    • 5
    • 22/05/25 13:24:59

    >>340
    アメリカ行きなよ。オープンな国だよ!!

    • 0
    • 22/05/25 13:24:15

    >>340
    夫婦だけならいいけど子供いるならちょっと考えた方がいいとは思う

    • 1
    • 22/05/25 13:24:10

    ちなみに、AV見せるのも虐待だよ。子供の時チャンネル替えるとビデオのチャンネルになるでしょ?いつもは波嵐の画面が流れるやつ。父親が友達から借りたAVしょっちゅう録画してて、AVがよく流れていたよ。それも性的虐待ね。あり得んわ。気持ち悪い!!!!

    • 6
    • 22/05/25 13:23:28

    今思ったけど、夫婦の営みって生活の一部だから過剰に反応する方が気持ち悪くない?

    • 7
    • 22/05/25 13:22:19

    >>322
    そんなに違う?同じ建物だし。笑
    過剰に反応してる方が、童貞の妄想みたいに思えるけど(笑)
    ソファで寝たり母乳もあげた。
    そこで乳丸出しでウトウトしてましたよ(笑)
    旦那と映画を見たり寛いだり、子供たちと遊んだり、子作りもした。
    家のあらゆる場所がそう。
    営みの場所が寝室のみ!!!って、現実離れしたやったこと無い人みたいだなーって思うけどね。

    • 0
    • 338
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/25 13:22:03

    >>331
    自分で自分を慰めてそう言い聞かせてるレスおばさん来たよw

    • 4
    • 22/05/25 13:21:33

    夫婦なんだから幾つになろうとセックスするのは良いよね。その夫婦の勝手だし。
    ただ場所だよね。寝室が子供部屋と近いとか、リビングはないわ。リビングなんて鍵もかけられないし入ってこられたら終わりじゃん。
    ホテルでするのが良いと思うよ。

    • 4
    • 22/05/25 13:20:40

    >>332
    何年前からか知らんけど、性的虐待の、そういう規定ができたみたいよ。生活安全課の警察官から聞いた。
    私バンバン両親から性的虐待受けてきたわ。元来真面目な性格なのに、性的な部分にだけかなり歪んだ。

    • 1
    • 22/05/25 13:17:18

    >>26
    うんしてないよ。
    それでレスになったけど、子どもがいる家では絶対むり。

    • 2
    • 22/05/25 13:15:43

    あ~、分かる。
    23時頃から1階でセックスした翌日に、2階の自室で寝てる長男(中1)から「昨日0時過ぎまで彼女とライン通話してた」って聞いて焦った。

    • 5
    • 22/05/25 13:15:31

    ハンネ変えて必死になってるおばさんの自演トピだよね、ここ

    • 2
    • 22/05/25 13:15:27

    >>323
    そこまで言わんでも。
    あなた理屈っぽいって言われるタイプですよね?
    周りは大変でしょうね。

    • 0
    • 22/05/25 13:15:24

    セックスだけがコミュニケーションじゃないもんね
    2人で買い物したり食事したりお酒飲んだりするのも立派なコミュニケーションだし

    • 2
    • 22/05/25 13:12:48

    >>323
    あなたもソファーで平気でやってる口だな
    きっも。

    • 1
    • 329
    • トピずれだけど
    • 22/05/25 13:10:32

    うちは選択レスみたいな感じかな。
    お互い淡白だったしね。
    大学卒業してすぐに結婚したから既に子どもが成人して大きいからなんとなく老夫婦みたいな感じなのかも。
    でもセックスも大事だとは思うけど、それだけじゃないって思う。
    たまに2人で出かけたりたわいもない話を毎日して仲はかなり良い。
    だから女終わってるとかイライラしてるとかないからそれは言われたら悲しいな。

    • 5
    • 22/05/25 13:09:37

    子どもが可哀想
    トラウマだよ 
    普通自分の親のそんなの聞きたくないよ

    • 8
    • 22/05/25 13:07:24

    >>323
    家族が利用するリビングでするのは、故意でしょ。
    寝室から聞こえるのは故意じゃないけど。
    頭カチカチとかの問題じゃなくて常識かと。

    • 1
    • 22/05/25 13:06:18

    >>324
    遡って読んでごらん
    ママスタには犬以下の母親だらけだよ(笑)

    • 1
    • 22/05/25 13:04:02

    >>321
    図星だから気に障ったの?
    ごめんなさいね~~~~~~~~~~~笑笑笑

    • 0
    • 324
    • ボストンテリア
    • 22/05/25 13:03:58

    バレるもの?とかの以前にデリカシーを持って暮らしなさい
    思春期の子ども居て配慮も出来ない犬以下の親あり得ない

    • 1
    • 22/05/25 13:01:00

    >>315
    「故意に見せたり聞かせた」
    これが虐待です。
    あなたも
    >気づかれるようにしてしまう場合
    って言ってますよ。
    主は気づかれるようにしていませんよね。
    あなた頭カチカチで生きてて疲れませんか?
    一度のミスも許さないタイプですよね?
    家族は大変でしょうね。

    • 3
    • 22/05/25 12:58:55

    >>318寝室とリビングのソファーってちがうよね?あなた男性?

    • 2
1件~50件 (全 473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ