プリンター必要?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/25 10:36:35

    >>89
    スマホで注文

    • 0
    • 22/05/25 10:45:12

    あったら便利かな。

    何かと使うことがある。

    無料でプリントアウトできる学習プリントとかよく使ってるし。
    子ども会とか自治会の資料作りでよく使うし。
    年賀状とか保険証や免許証の写しがいる時とか。
    いちいち使う度にコンビニ行くのも面倒くさいから。

    • 1
    • 92
    • ラガマフィン
    • 22/05/25 10:56:17

    >>89
    外注で宛名書きまでしてくれる。
    それも旦那の分だけ。
    私は年賀状やめたわ。

    • 0
    • 93
    • ジャコウネコ
    • 22/05/25 11:50:01

    コンビニが近いから、プリンター捨てたよ。
    年賀状は以前は300枚ほど出してたけど、今は親戚に10枚ほどだから手書きにした。

    • 0
    • 94
    • ラグドール
    • 22/05/25 12:05:37

    うちもコンビニ派。
    プリンターってすぐ調子悪くなるし、インク高いし。

    • 0
    • 95
    • アメリカンカール
    • 22/05/25 12:13:01

    >>87
    そーそー、そういう時にあったらいいなと思う。うちはプリントを縮小コピーしたり、何かとコンビニに行ってコピーしてるけど、本当に大変。
    あと旦那の身分証のコピーとかさ。

    • 0
    • 22/05/25 12:15:31

    >>89
    手書き

    • 0
    • 97
    • アビシニアン
    • 22/05/25 21:55:05

    子供が大きくなるにつれて、あまり使わなくなったなぁ。
    プリンターで書類をスキャンして、LINEでシェアしたり。そんな使い方くらいしかしなくなって、インクを使ってないからたまに印刷するとなんかおかしい。

    • 0
    • 98
    • おまわりさん
    • 22/05/25 21:57:17

    プリンターあるけどコピーする時にしか使ってなくて最近壊れた。コンビニまでコピーしに行くのめんどくさかった

    • 0
    • 22/05/25 21:59:39

    えっ!コメント多すぎて自分のトピだって気付かなかった!
    たくさんご意見ありがとうございました!!
    電化製品まとめ買いする予定で、プリンターならポイントで買えそうなので必要そうなら検討しようと思ってたんです。
    コメント読ませていただきます。本当にありがとうございます!

    • 2
    • 22/05/25 23:01:45

    ワープロ時代から文章作って打ち込んでたからプリンターはパソコンとセットが当たり前だと思ってた

    • 1
    • 101
    • ロシアンブルー
    • 22/05/25 23:09:49

    書類ならUsBに入れてコンビニでコピーできる。やり方は調べたら出てくるよ。年賀状作らないなら必要ない

    • 0
1件~12件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ