父親から母親の不倫で離婚すると連絡があった

  • なんでも
  • ポメラニアン
  • 22/05/24 23:24:47

20年くらいずっと不倫してたらしく私の下の弟も父親との子じゃなかったとか。
母親が不倫してたのはなんとなく気付いていたけど今もまだ続いてるとは思ってもみなかった。
父親56で母親52だよ…
熟年離婚、母親の不倫、托卵
離婚の話し合いをするから日曜日に来いって、こんな恥ずかしいことを旦那にどうやって伝えれば…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/25 00:56:14

    持論としては家族を騙す不倫はダメ。
    でも男性に風俗があるように女性も風俗はあるにはあるけど未だ一般的じゃないからそういう関係のみの相手はありだと思う。
    自分に強い意思があれば不倫に発展することはないし、家族の顔を見ていたら裏切れない。

    • 0
    • 22/05/25 00:53:41

    蛙の子は蛙

    • 16
    • 22/05/25 00:51:37

    お母さんに似ちゃったかー

    • 15
    • 36
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 00:50:46

    主、父親のこと全然心配してる感じがしないし、息抜きに不倫って‥‥何言ってんのか全然わかんない。

    両親離婚させて父親を母親から解放してあげなよ。

    • 13
    • 22/05/25 00:50:33

    >>33
    母親とやってる事なんら変わらんやん。恋愛感情無かったらオッケーじゃないでしょ体の関係あるんでしょ。

    • 18
    • 34
    • にゃんだフル
    • 22/05/25 00:48:41

    >>33
    セフレがいるって事!?やばー…

    • 17
    • 22/05/25 00:47:09

    >>29
    私は不倫はしていないし今後も家族を裏切る母のような事はしないです。
    でもそういう関係のみで恋愛感情のない相手はいます。
    お互い息抜きだけの関係で不倫に発展して家族を捨てるとかは一切ない。

    • 1
    • 32
    • にゃんだフル
    • 22/05/25 00:46:47

    え主が不倫して息抜き出来なくなるのを1番心配してるって事?

    • 9
    • 22/05/25 00:45:58

    >>22
    ママスタは国語が苦手な人が多いよね

    なんとなく伝えたい事を理解する事はできるけれど。
    自分で読み返してあれ?と思わないのかね??

    • 4
    • 22/05/25 00:44:43

    >>27
    ん?息抜き?
    主もちょくちょく不倫して息抜きしてるの?

    • 13
    • 29
    • こんばんワン
    • 22/05/25 00:43:22

    >>27
    そういう息抜きもできなくなる

    え?
    主さんも不倫してるの?
    もしくは、いずれ不倫するつもりなの?
    え?

    • 14
    • 28
    • にゃんだフル
    • 22/05/25 00:38:03

    >>27
    不倫は否定しない誰だって魔が刺したり息抜きでとか旦那に言ったらダメだよ?

    • 13
    • 22/05/25 00:33:55

    別に不倫を否定してるわけじゃないしそりゃ誰だって魔が差したり息抜きみたいなのは仕方がないと思うけど、何年も騙したり相手の子を父の子だとして育てさせたのはいけないよね。
    これを旦那に話して、そんな母親の娘だと思われたら私まで変に疑われたりしたらそういう息抜きもできなくなるしさ。

    • 0
    • 26
    • にゃんにゃん
    • 22/05/25 00:27:14

    母の多重浮気で両親が3年前に離婚した
    兄・私・弟・妹、全員が父との関係がなく、相互の関係も母のみ一致
    つまり、母が不倫した4人の子供を父に育てさせたと(最悪)

    父は『遺書』と『離婚届』を置いて失踪
    母は年金で暮らせるようですが、兄妹はクズを見る目で縁切りです
    兄と妹の結婚式は兄妹で出るしかなさそう
    旦那は「そっか、でも愛してるのは君だよ!親じゃない」と抱きしめてくれました

    • 1
    • 22/05/25 00:26:29

    弟さんの事が心配ですね。弟さんは知っているの?父親が違う事。これからの学費とかはどうなるのかなあ。色々心配ですね。

    • 5
    • 22/05/25 00:20:43

    若い人ご両親ですね。弟さんが生まれた時は何事も起こらなかったの?

    • 1
    • 22/05/25 00:18:31

    勝手に離婚すればいいよ、話し合いとか私なら行かないな。
    母親もずっと不倫し続けてるよ、もう病気だよね、毒親だったし、地元はすごい田舎で噂になってそうでみっともないし、もう疎遠にした。

    • 7
    • 22/05/25 00:18:30

    離婚はいいけど父親は悲劇のヒロインみたいなところがあるなら絶対に周り近所に嫁に不倫されてた。それも20年以上で下の子もその不倫相手の子供だったと言い回るに違いない。
    そうなったら近所の笑い者だし私も帰れなくなるんですよ…
    頭が痛い。
    相手も結婚しているから母親は追い出されたら行くところもないし下は来年大学だから私を頼ってきそうだし先が思いやられる。

    • 0
    • 21
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/25 00:17:13

    >>18
    下の弟が小学生とは言ってないよ。学生だよ。

    • 3
    • 20
    • メインクーン
    • 22/05/25 00:16:39

    そのまま話せばいいじゃん
    それで主夫婦がどうにかなるの?

    • 5
    • 19
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 00:08:38

    >>5
    自分の旦那が20年間不倫してたら、いい歳だから許そうと思うの?
    許せるわけない。
    近所の笑いものは母親に対してだから。
    私なら逆に子供巣立ってるんだから親の意見を尊重する。

    • 10
    • 22/05/25 00:06:55

    ご愁傷さまとしか言えない
    頭痛いね。恥ずかしくて帰りたくない
    主さんはお父さん側につくんだもんね?この流れだと
    小学生の弟さんがどうなるやら。一番の不幸だね…

    • 2
    • 17
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/25 00:03:47

    鬼畜な母親だね。他人を育てさせるなんて。

    • 4
    • 22/05/24 23:57:43

    分かるー。
    うちも実母がやらかして離婚だの別居だのすったもんだした。
    いい歳したおばさんが本当にみっともなかったよ。
    あまり母親好きじゃないしね。
    結局離婚しても母親は自立出来ないから家庭内別居してる。

    • 1
    • 22/05/24 23:54:34

    >>6
    身内が言わないと離婚理由は分からないんだから黙っていれば良い話じゃない?
    主の家族におしゃべりがいたらアウトだけどね

    • 6
    • 22/05/24 23:54:22

    普通に「うちの親が離婚騒動になってて、ちょっと行ってくるわ」で良くない?

    • 19
    • 22/05/24 23:51:48

    弟が一番可哀想だわ

    • 16
    • 12
    • にゃんにゃん
    • 22/05/24 23:51:46

    50代にもなって娘を話し合いに巻き込むか?
    勝手に離婚すればいいじゃんw
    旦那にも離婚するみたいー、で済むんじゃないの?

    • 16
    • 11
    • ヒマラヤン
    • 22/05/24 23:51:45

    >>5そりゃお父さん許せなくて当然だと思う。
    主さんなら許せるの?

    • 15
    • 10
    • ミックス(猫)
    • 22/05/24 23:50:23

    下の弟ってことは真ん中も弟?
    そっちは父親との子なの?

    • 1
    • 9
    • オシキャット
    • 22/05/24 23:49:43

    >>5
    そりゃ20年以上騙されてて托卵までされてたらキレるでしょ。

    • 18
    • 22/05/24 23:47:47

    >>6そんな内情は家族が言いふらさない限りは周りや近所にはわからんし、そんな恥ずかしい話し言いふらしもしないでしょ。家族には周りにはただの熟年離婚と言うようにって釘さしときー。

    • 18
    • 22/05/24 23:46:48

    下の弟が可哀想だな

    • 16
    • 6
    • ポメラニアン
    • 22/05/24 23:44:20

    >>3
    下はまだ学生です。
    ショックと言うか母親が不倫してたのは当時かな薄々気付いていたし、私が家にいる頃から弟が生まれた辺りで私に対して干渉しなくなったというか弟ばかりを可愛がるようになったから母親嫌いだしあまりどうでも良いけど、周りに幼馴染みの家とかあるから母親の不倫で離婚した、弟は不倫相手の子供で托卵されてたとか知られたら私が地元に帰れなくなる。

    • 0
    • 5
    • ポメラニアン
    • 22/05/24 23:35:43

    本当になりが悪い…
    ご近所の笑い者だよ。
    父親とも考え直してとか、もうお互い孫もいるいい年齢なんだからと言っても20年以上騙されてて許せるか。とキレてるし…

    • 0
    • 4
    • ミックス(猫)
    • 22/05/24 23:33:07

    恥ずかしい以前に、ショックじゃ無いの?!

    • 5
    • 3
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/24 23:33:03

    子供達も自立したんだし両親だけで話し合えばいいのに。父親はどうしたいんだろ。

    • 19
    • 22/05/24 23:30:27

    主も辛いね
    そのまま伝えて大丈夫だよ

    • 8
    • 1
    • ヒマラヤン
    • 22/05/24 23:27:30

    恥ずかしいけど正直に言ったほうがいいよ。取り繕ってもあとでバレるから。

    • 17
1件~39件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ