旦那の苗字が変わってるから調べてみたら関西で被差別部落だとわかるようにつけられた苗字だった

  • なんでも
    • 324
    • ボーダーコリー
      22/05/25 10:09:20

    >>315
    横からごめん。話し合ってどうすればいいと?
    旦那に改姓させる?それとも非差別部落に生まれなかったことにする?
    改姓は不可能じゃないけど、一度離婚して主が旧姓に戻り、もう一度結婚して主の姓で籍を作り直すことになるのかな。
    それって現実的?そもそも姓で差別してこようとする人(主)とこれからもやっていけるかって疑問。

    まあこのトピ、釣りだと思うよ。
    差別意識をおおっぴらに出せない主が、掲示板なら何書いてもいいと暴れてるか、差別対象になりそうなカワイソウな私、を演じたいのか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ