旦那の苗字が変わってるから調べてみたら関西で被差別部落だとわかるようにつけられた苗字だった

  • なんでも
    • 120
    • デボンレックス
      22/05/24 17:52:40

    部落出産よりも、大切な事を隠している事が問題。
    今後もトラブルが起きそうだから、性格の不一致で離婚してもいいと思う。
    格差婚(夫婦のどちらかが、裕福な家庭出身で片方が貧困家庭出身)で別れる人なんて沢山いるし。
    因みに、私も関西出身で私が住んでいる地域には部落は無かったけど、市内には部落や団地があった。
    私は幼稚園から私立に通っていたから、あまり詳しくは無いけど、やっぱり部落や団地がある公立は荒れていたし、トラブルも多かった。
    今も旧部落や団地がある校区は極端に土地が安いから、良くない人が集まってきてトラブルが多いみたい。
    トラブルを避ける行動も大切だと思うよ。
    何か起きてからでは遅い。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ