普通の家に産まれたかった

  • なんでも
    • 49
    • 匿名
      22/05/24 13:42:10

    普通がいいなぁと思うなら、自分の代で自分の思う普通に人生を寄せていくしかないよ。
    うちも両親はアル中で暴力系で最近は精神科に措置入院するくらい荒れてるけど、普通になりたいとボヤくよりはさっさと縁切って結婚してサヨナラしたわ。
    生活保護のお知らせきたけど知りません。
    専門学校もいかせてくれなかったから、自分で働きながら学費稼いで行ったわよ。行かせてくれて普通でいいね、って思っちゃう笑
    結婚式なんて旦那と二人きりでやればいいだけ。
    普通になれない言い訳ばかりしてるうちに、自分の人生ババァになって終わってしまうよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ