キラキラしてて夫婦仲よくてお金持ちで

  • なんでも
  • ボストンテリア
  • 22/05/24 08:45:52

うらやましい。しかもすごく可愛い。子供も可愛い。
わたしがずっと好きなインフルエンサーさんなんだけどさ。弱ってるときに見ると嫌になるくらい素敵。自分の生活みて惨めになってくるよ、、、
みんなはある?インスタとかみて落ち込むの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ワンこそば
    • 22/05/24 09:42:30

    SNSなんて一瞬の切り取りのようなものだし、そんな事で一喜一憂しなくていいんだよ。インフルエンサーも1番良く見える一瞬の切り取りのために日々時間をかけて努力してんだろうと思うよ。
    幸せそうにみえる人だって思い通りにいかない日もあるある

    • 1
    • 22/05/24 09:35:53

    落ち込むとかは無いかなー
    これすてき!とか思う事をちょっと真似してみたりするんだけど
    結局は性に合ってねーわで終わり(笑)

    • 0
    • 9
    • こんにチワワ
    • 22/05/24 09:09:32

    ブランドバック持ってみんなから素敵ー!って言われるのが幸せな人もいる。

    私はインスタで投稿する時間があったら寝てる方が幸せだから、幸せは人それぞれだよ。

    • 4
    • 22/05/24 09:07:11

    他人の生活あれこれに興味ない。
    趣味や推し関係のSNSで若い子の行動力を見て若いっていいなーと感じるくらい。羨ましいというかは見ていてこっちも元気になる。

    • 0
    • 22/05/24 09:01:17

    わかる。今は私が引っ越してしまって疎遠だけど、子供の習い事で少し親しくなった人がそう。ゲームのアカウント継続のためにフェイスブックに登録した途端に、知り合いかも?みたいなので出てきてつい見てしまって。
    私はもう見ないと決めたよ。妬みなのは承知で、いろんな意味でほんとに自分が嫌になるから。

    • 0
    • 22/05/24 08:57:27

    インフルエンサーになれるくらいの人と、ただの凡人を比べて落ち込む意味がわからない。

    • 0
    • 5
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/24 08:57:11

    >>2勝ち負けって考える思考の問題だと思うよ?

    • 0
    • 22/05/24 08:55:03

    私は自分がそうだから落ち込まないよ。
    でも、病気したり悩みがある時とか自分が落ち込んでる時は落ち込む笑

    • 0
    • 22/05/24 08:53:09

    インスタとかではなく実際近所にいた
    すごく惨めな気持ちになったよ
    その人が住んでた家も購入した家なのに、さらに新しく家建てて引っ越したらしい
    本当キラキラしてて夫婦仲良くて車も何回か買い替えてた
    可愛くてスタイルよくて頻繁に旅行にも行ってたみたい
    子ども同士が仲良かったから会わないとかもできなくて嫌でもみたり聞いたりして虚しくなってたよ

    • 1
    • 2
    • ボストンテリア
    • 22/05/24 08:48:31

    たとえ綺麗なことしか載せなくても、それでも勝ち組すぎるよ、、、

    • 1
    • 1
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/24 08:46:32

    みないや インスタなんて
    綺麗な事しか載せないでしょ?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ