アボカド1度も食べないであの世逝っても大丈夫かな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/24 09:47:10

    気になるなら食べておこう。

    • 1
    • 22/05/24 09:45:47

    アボカドバーガーは普通のバーガーより美味しい

    • 1
    • 29
    • ヒマラヤン
    • 22/05/24 09:43:48

    うーんどうだろう。
    気になってるなら食べといた方がいいと思うよ。死ぬ直前になって、やっぱり死ぬ前にアボカド食べておきたい。って強く懇願してても、看取るために集まってくれてる家族に伝わらずに無念のまま死んじゃったら成仏できないかもよ。
    アボカドお化けとして地域で有名な霊となって彷徨っちゃうかもよ。

    • 0
    • 22/05/24 09:38:28

    >>16
    女を食絡めたイメージで語れば映える写真撮りに金使うと思ってるからだよね
    男は食事に誘うしさ

    • 0
    • 27
    • にゃんにゃん
    • 22/05/24 09:38:12

    わさび醤油、ワカモレ大好きだけど、別に食べないでしんでもいいと思うよ

    • 0
    • 26
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/24 09:36:10

    もうトピ立ててる時点でさっさと食べろとしか思わん

    • 1
    • 22/05/24 09:35:55

    安い時とか、スシロー行った時とか、一度は食べてみたら?
    一生に一度は、、、という程のものでも無いとは思うけど、経験値として。

    私は味も食感もダメで、しかも食べたあと具合が悪くなった。
    体質に合わないんだなって思って、それ以来、食べてない。
    メディアに踊らされやすい旦那が「健康に良いのに」と言ってくるのが非常に鬱陶しい、、、。

    • 0
    • 24
    • ヒマラヤン
    • 22/05/24 09:35:15

    友達なら私のひとくちあげるのにー。
    私は好きだよ。たまに無性に食べたくなる!

    • 0
    • 23
    • にゃんだフル
    • 22/05/24 09:34:43

    刺し身みたく醤油ワサビでまいうー

    • 0
    • 22/05/24 09:33:17

    食パンにアボガド4分の1のせて潰してオリーブオイルと塩胡椒して焼いたら美味しいって見て、やったらおいしかったよ

    • 1
    • 21
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/24 09:32:48

    アボカドに拘らなくて良いと思うよ。

    • 0
    • 20
    • ヒマラヤン
    • 22/05/24 09:30:51

    めっちゃ好きだし
    ビタミンEと不飽和脂肪酸とグルタチオンのおかげでお肌ツヤッツヤ

    • 0
    • 22/05/24 09:01:24

    悩むくらいなら食べてみては?

    • 0
    • 18
    • スフィンクス
    • 22/05/24 08:58:46

    前は食べず嫌いだった
    食べたら好きになってよく買う

    • 1
    • 22/05/24 08:56:47

    私はそれでも大丈夫。
    一度食べてねっとり感がだめだった。

    • 1
    • 16
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/24 08:54:17

    女性はアボカド好きなんて嘘w

    • 1
    • 22/05/24 08:54:09

    死ぬまでに一度は食べておけって言える程ではないと思う。
    縁があったら死ぬまでに食べるでしょくらいの気持ちでいいんじゃないかな。

    • 0
    • 14
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/24 08:53:32

    美味いよ。
    大好き

    • 0
    • 13
    • ワンコイン
    • 22/05/24 08:41:46

    マグロアボカド丼
    わさび醤油と温玉で、うまうま!

    • 1
    • 22/05/24 08:34:02

    あのアボカドおばけみたいなのが、夢に出てくるよ。

    • 0
    • 11
    • シンガプーラ
    • 22/05/24 08:32:15

    知らない間に食べてると思うよ?密かにサラダとか色んな食べ物に潜んでるから

    • 0
    • 10
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/24 08:12:07

    私も食べた記憶ないような。
    アボカドって味ある?

    • 0
    • 9
    • 猫の肉球
    • 22/05/24 08:10:05

    私も食わず嫌いが多くてアボカドもその1つ。
    ペーストでアボカドの緑が入ってるのも無理って思っちゃう。

    • 0
    • 8
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/24 08:09:04

    大丈夫だと思う。
    けど、一度だけ食べてみたら?
    好き嫌い分かれる食べ物だけど、私は好き。

    • 0
    • 22/05/24 07:58:51

    私はあまり好きじゃ無いけど、、わさび醤油だと本当にマグロに似てるよ、それだけはやってみたら?

    • 1
    • 6
    • スフィンクス
    • 22/05/24 07:57:22

    スシローにアボカド乗ったエビの寿司があるから、行ったときにそれ食べてみなよ。アボカドまるまる一個は私でも辛い…

    • 0
    • 22/05/24 07:57:19

    買う時は店員さんに選んでもらった方がいいね

    ハズレは引いてほしくない

    • 0
    • 22/05/24 07:56:36

    スシローのえびアボカド美味しいよー

    • 1
    • 3
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/24 07:53:50

    私は嫌いだけど、一度食べてみてもいいんじゃない?
    お口に合わなければサヨナラだし、お口に合えば、それはそれでよかったじゃん

    • 2
    • 2
    • コラット
    • 22/05/24 07:53:10

    99円で売ってるときに買ってみたら?

    • 2
    • 1
    • ボストンテリア
    • 22/05/24 07:52:34

    ぬめっとした食感が好きなら一度は食べてみるべきよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ