潮吹き、する人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/12 14:23:01

    一回だけ吹いたことある、下半身がぐーっと熱くなって身体の力が抜けて勝手に出た。特別気持ち良くなかったけど、また吹きたいなと思って5年くらい経っちゃった。
    挿れたまま吹いたし、別の人と結婚したし無理なのかなーと思ってる。

    • 1
    • 22
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/12 14:14:32

    あぁーって時と勝手に出てる時がある。

    気持ちいいとかはないかな
    出るの嫌だ

    • 1
    • 21
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/12 12:39:22

    私はいつもジンワリ、たらぁって感じ。これも潮になるのかなあ。水分摂取が少ないときは「しょっぱい」って言われた

    • 0
    • 20
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/12 12:12:18

    潮かおしっこか分からないんだけど
    気持ちいいのが続くとなる。
    ピュってなる時もあるけど、ジワってなって水浸し状態になるのが好きかな

    • 1
    • 19
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/25 09:43:21

    中の気持ちいいところを刺激してたら生暖かいのがどーって出てくる。敷物しててもそれではダメで畳に染みつくっちゃう。

    • 1
    • 22/07/25 06:24:17

    クリを擦られると気持ち良くなってイキそうな時にピューッて出ちゃう。1回出たらそれが引き金になってクリをちょっとプルプルされたら何回もピュッピュピュッピュ出るから恥ずかしい。

    • 1
    • 17
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/15 20:48:09

    えーどっちだろう?
    吹くと気持ちがいいよ

    • 0
    • 22/07/15 20:41:01

    あるぢよ!
    わしの いぼぢ くんに せーや!
    びちしを ふんしゃ しちゃるけー!

    • 0
    • 15
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/15 12:24:25

    勢いないけど漏れる?垂れる?のも吹いてることになりますか?たくさん出るのにイケなくて、、たまに「何回くらいイッた?」って聞かれるのが心苦しい

    • 1
    • 14
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/15 08:11:36

    上手い人なら確実に吹かせてくれるね。水分カラカラだとわからないけど。私水分たくさんとるから凄い出る
    中の時はイカなくてもプシャーと出る。いいとこ刺激されてるから気持ちいいけどそこまででもない。
    外の時はイッたくらいにジョワーと出る。こっちの方が好き。
    ちなみに中でイクのが断然気持ちいいよ。

    • 4
    • 13
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/15 07:40:00

    潮吹く。でもいったことない。
    だからなかいきと潮吹きは別だと思う。
    ポイント押さえられたら無限に潮は出ちゃう。
    私は気持ちいいよ。

    • 11
    • 22/07/14 23:04:32

    (自己紹介)はじめまして、彩映子と申します、28歳、関西人で農学の研究をしています。鼻はにんにくみたいでみぐるしいですが、他はある程度はととのってると思います。男友達に「見てるだけでしこりたなる」と言われたこともあります。自慢になるんかな?
    p.s 奈良の富雄南あたりに住んでる(住んでたも含め)人でこれ見た人おる?
    (女に本音)いい男全然おらん!オナばっかりやったらくだらん!BTSの動画見ながらオナんのもあきた!いい男やったら私の胸にちんぽはさましたんのに
    (本題)イク時です、けっこう気持ちいい、朝起きて、すぐするおしっこみたい!

    • 1
    • 11
    • オシキャット
    • 22/05/26 23:03:52

    私は気持ちがいいよー!!
    クリいじられてると吹く時は、いくと同時かな。Gスポは刺激されると出るけど、気持ちいいところを押されて出てるよ。
    男の人は喜んで何回もだそうとしてくる(笑)かわいい

    • 1
    • 10
    • マンチカン
    • 22/05/26 22:52:48

    イクとは違うと私も思う 

    • 6
    • 22/05/26 14:44:27

    一度は吹いてみたいな

    • 2
    • 8
    • シンガプーラ
    • 22/05/26 14:00:59

    初めて吹いたけどイく手前の手前って感じかな。

    • 4
    • 7
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/26 13:30:23

    Gスポをしつこく攻められると痺れたみたいになって噴く
    気持ち良くはない

    • 3
    • 6
    • ビーグル
    • 22/05/26 10:05:15

    今まで35人くらいとして潮吹きしたことなくて旦那さんともなくて職場で半年前くらいに知り合い身体の関係になった人がいて潮吹きを初めてしちゃいました。
    女体をわかってる人にされたら吹くと思います 笑

    • 5
    • 5
    • 北海道犬
    • 22/05/25 09:55:33

    吹くけどいかない

    • 7
    • 4
    • デボンレックス
    • 22/05/25 09:33:36

    男も吹くみたい。

    • 0
    • 22/05/24 22:43:45

    イクのとは別物だよ。
    指でGスポ優しく刺激されてイク直前とか感覚としてはオシッコ漏らすみたいな……

    • 4
    • 2
    • シンガプーラ
    • 22/05/24 22:31:32

    くじらみたいやな

    • 0
    • 1
    • アメリカンカール
    • 22/05/24 01:31:42

    いくのと吹くのはまた別かな。
    私は吹く時は気持ちいいところ刺激されて吹く。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ