極右ファシスト安倍晋三・自民党言いなりのSNS管理者。ツイッターも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 143
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/29 20:27:58

ドミニカ・ペソ 22/11/22 11:04
    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。

追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 0
    • 122
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/18 11:43:09

テレビ朝日が世論調査で侵略戦争を正当化するよう誘導か。
    2022年10月15・16日(土・日曜日)
    「反撃能力」を持つべきが60%としたが、
    「反撃能力」とは事実上、自民党がや自衛隊が好き勝手に侵略戦争できる能力のこと。
    1,自民党による侵略戦争正当化。
    2,自民党によるレイプ正当化。
    3,自民党による頭部切断正当化。
    である。

これを伏せてあたかも防衛能力であるかのように改ざんして聞き、早く戦争したい自民党・統一教会・ネトウヨ・維新公明に媚びるなどもってのほか。

自民党の高市早苗や安倍の靖国神社参拝も
    1,自民党による侵略戦争正当化。
    2,自民党によるレイプ正当化。
    3,自民党による頭部切断正当化。
    である。
     ところがそれを指摘することなく参拝したことをただただ垂れ流し。
    これは報道ではない。広報である。自民党の広報である。
    他のTv新聞メディアもおおむねこういう傾向がある。
    特にTVはひどい。

仮にこの内容を知ったうえで6割の日本人が侵略戦争に賛成しているならば、日本人の6割が戦争大好きな極右ファシスト殺人鬼ということになる。
     また政党支持率でも自民党を高く水増しし、共産党・立憲民主党を低くカット、さらに維新公明は水増ししたようだ。つまり自民党に都合よく改ざんしたのではないかとみられる。

• 0
    • 119
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/15 21:15:14

東野篤子・筑波大学准教授 
    今度はNEWS ZERO2022/5/5で小栗泉がこの人物の見解を紹介。
    またもっともらしいこと言っていたが、妄想で言ってるとしか思えない。
    ロシアへの入国禁止が発表されたことについて
    「10年前20年前を元にしていて雑。」というが、10年前なら民主党政権となる。少なくとも岸田首相などがリストに入ることはないだろう。
    東野篤子・筑波大学准教授は想像以上にいい加減な学者だったということか。
    さすが安倍晋三べったりで平和主義者を攻撃するだけのことはある。

• 0
    • 113
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/15 19:11:08

東野篤子・筑波大学准教授 
    今度はNEWS ZERO2022/5/5で小栗泉が見解を紹介。
    またもっともらしいこと言っていたが、妄想で言ってるとしか思えない。
    ロシアへの入国禁止が発表されたことについて
    「10年前20年前を元にしていて雑。」というが、10年前なら民主党政権となる。少なくとも岸田首相などがリストに入ることはないだろう。
    東野篤子・筑波大学准教授は想像以上にいい加減な学者だったということか。
    さすが安倍晋三べったりで平和主義者を攻撃するだけのことはある。

• 0
    • 70
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/31 18:41:12

日刊ゲンダイ販売部
    @gendai_hanbai
    8/31(水)発行の #日刊ゲンダイ です。

安倍元首相の国葬を巡り、岸田政権は実施経費2.5億円の支出を決定したが、この中に含まれない「警備費」や「接遇費」などは事後報告で済ませる模様。政府がヒタ隠す”本当の費用”を試算すると、驚愕な実態が浮き彫りに・・・

詳しくは3面特集をご覧ください!!

• 0
    • 49
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/06 18:30:33

熊本県の皆さん自民党でいいんですか。県民は安倍晋三に殺されたんですよ。

2016年の熊本地震では視察で人があふれてるとみっともないからと「屋外に避難してる人は全員屋内に」と命令。
    2回目の地震では1かいめよりもさらに大きいものとなり、よくわからないで屋内で亡くなった人が多数出たと言います。多くの被災者が安倍に怒りを持っていると言います。
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党なんかに投票してはいけません。
    もちろん自民党下請けの維新、公明、玉木みんみんも。

• 0
    • 41
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/23 12:48:14

安倍晋三・自民党・維新・公明が絶賛する自衛隊がいじめ・パワハラ
    2022/06/22 TBSテレビ 【ゴゴスマ~GOGO!Smile!~】
    判決・自衛隊送別会・賞詞で“侮辱”

2017年3月に開かれた自衛隊の退職者らの送別会で、原告の元航空自衛官の男性の上司・小隊長が読み上げた原告の「賞詞」の内容が侮辱するようなものだったとして、国に165万円の損害賠償を求め提訴。
    「JCCテレビ」より。

自衛隊の送別会、「上司があいさつで侮辱」 国に賠償命令
    朝日新聞デジタル有料会員記事一部抜粋
    田中恭太2022年6月9日 19時47分
    元航空自衛官の男性が、送別会の上司のあいさつで「突然よくわからない発言をする」などと言われて辱められ、精神的苦痛を受けたとして、国に賠償を求めた訴訟の判決が9日、東京地裁であった。金沢秀樹裁判長は「許される限度を超えていた」と認め、6万円を支払うよう国に命じた。

判決によると、原告の男性は2017年3月、自衛隊を退職するのに伴い、退職者や異動者のための送別会に出席。全体で40~50人が参加した。

この場で、上司だった施設小隊長が男性への「賞詞」を読み上げた。内容は「所属以来、よく上司の意図を体し、職務に専念したと思われます」と褒め言葉から始まった。

しかし、その後、「突然よくわからない発言をし、施設小隊長や他の隊員に混乱と不安を招いた」「小隊長に多大なストレスを与え怒らせるなど、業務に及ぼした影響は大なるものだ」などと述べた。

【私見】「よくわからない発言」の中身がわからないのでそれこそよくわからない。注意すべき問題があるならば、職務の一環としてやるべき。
    送別会などでこのようなことをするのはおかしい。
     なお、防衛省大臣官房は自民党や自衛隊の批判をすると「しょうでしゅね~~~ぼくちゃんとお話しがしたいんでちゅか~~」などと小ばかにする回答をする。また自衛隊では反戦デモはテロとみなし敵とみなしている。
    自民党の安倍晋三や同じ自民党の鬼木誠防衛副大臣とみられる投稿では戦争反対と言っただけで射殺するかのようなことも書かれていた。
     自衛隊は廃止すべき。自民党・維新・公明・玉木眠眠には入れてはいけない。

• 0
    • 40
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/20 21:39:22

日刊ゲンダイDIGITAL
    @nikkan_gendai
    2022/6/20
    参院選の最大の争点となりそうな物価高対策。物価高騰についての議論では消費税減税を訴える野党に自民党が攻め込まれる場面も。そんな中、自民党の高市政調会長の発言が大炎上。ネット上では〈デタラメ、ウソつきはどっちだ〉と猛批判が起きています。日刊ゲンダイのお求めは駅売店・コンビニで

• 0
    • 36
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/19 19:28:36

日本テレビnewszeroで再び極右偏向報道2022・6・15
    安倍晋三傀儡自民党・維新・公明・玉木民民に媚びて極右偏向報道。
    日本テレビの小栗泉
    自民党支持者の加谷珪一を使い、日本共産党や社民党、立憲民主党が主張する消費税減税を
    1インフレの抜本的な対策にならない
    2財源がない
    と切り捨てる。
    しかし
    1については消費減税をやらないよりははるかにいい。
    2については財源は国防費や国債がある。もし財源にこだわるならば、安倍晋三ら自民党が叫ぶ国防費2倍についても財源についてしっかり批判すべきだ。日本テレビはここについては全くと言っていいほど指摘しない。
    しかも安倍は日本銀行に国債を引き受けさせればいいなどととんでもない暴言を吐いている。

• 0
    • 34
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/18 15:13:24

レイプ事件をもみ消した安倍晋三傀儡自民党に政治を任せられるのだろうか。
    安倍のお友達山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件。警視庁から逮捕状が出されていたのに、もみ消したのは、菅義偉の秘書官だった中村格刑事部長(当時)。中村はレイプ事件のもみ消しの「功績」で今は国の警察庁の長官だ。

その菅義偉の応援を受けているという三原じゅん子議員。参院選神奈川ではすでに自民党の三原じゅん子議員の「当確」が伝えられているがそれでいいのだろうか。政治を任せられるのだろうか。

• 0
    • 32
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/17 13:49:26

柳澤秀夫氏に疑問
    大下容子ワイド!スクランブル2022・6・17で
    各党の物価高対策について柳澤秀夫氏の指摘に疑問を感じる。
    与党の具体案がないという指摘はその通りだが、野党の消費税減税案について政権をとれないのだろうから実現可能なのか、と指摘した。もっともらしいのだが、政権をとれなければ、目標も掲げてはいけないならば、戦時中の日本や今のロシアと同じになってしまうのではないか。とても危険な発想である。
    テレビ朝日を極右報道TVにする安倍晋三べったり「三悪人」早河洋 篠塚浩 見城徹の影響なのか。ならば
    早河洋 会長
    篠塚浩 社長
    見城徹 番組審議会委員長
    は今すぐテレビ朝日を辞めるべき。

• 0
    • 24
    • トイプードル
    • 22/06/06 17:47:56

防衛省の防衛研究所の高橋杉雄「核兵器は必要悪」と暴言ツイート

TBS系 #SDGs
    『こども×ひるおび #出前授業』
    なるもので

@SugioNIDS 高橋杉雄は「右派とか左派とか関係ない」ひるおび5/5
    などと言っていたが、極右派である自民党・維新・ネット右翼に媚びた防衛省・自衛隊が「反戦デモは敵」としていることは問題だ。高橋自身も「核兵器は必要悪」などとツイートしていた。中学生に極右の恐ろしさを麻痺させるよな洗脳はやめなさい。

こんなファシストをTVに出してはいけない。
    今日6/6もひるおび出していた。けしからん。

• 0
    • 22/06/02 18:34:52

大下容子ワイド!スクランブル6・1
    グレンコ・アンドリーの意見を紹介。
    しかしこの人物はネット右翼・軍国主義者。
    こんな奴の意見をまともなものとして放送するなど許せん。
    6・2には名越健郎とかいうネット右翼の意見を紹介。
    この人物もネット右翼・軍国主義者。
    こんな奴の意見をまともなものとして放送するなど許せん。

• 0
    • 22/05/29 16:53:13

性犯罪被害に遭った人が「一億円貰っても許せない」と言うと、加害者マインドのクズどもは「自分に一億円の価値があると思うのか」「じゃあ2億円ならOKだね?」

加害者マインドのクズはほぼすべて自民党支持者・維新支持者・安倍晋三支持者・高市早苗支持者。「差別し過ぎた」水脈とかなどなど

• 0
    • 16
    • ラグドール
    • 22/05/24 20:08:26

自民維新公明のその価値観、正しいですか
    ・「海外」より「日本」が正義。しかも悪の大日本帝国・旧日本軍による侵略戦争を正当化。
    ・「共産」より「自民」が正義。しかも極右ファシスト殺人鬼で戦争大好きな独裁者安倍晋三を礼賛
    ・「平和」より「戦争」が正義。しかも極右ファシスト殺人鬼で戦争大好きな独裁者安倍晋三を礼賛
    昨今のこういった風潮に違和感を感じます。
    その価値観っておかしくないか?って思います。
    こういった報道を見るたび感じるのですが、差別や戦争が大好きなNHKや民放TV・産経新聞、読売新聞に反吐が出ますね。

• 0
    • 15
    • ラガマフィン
    • 22/05/23 22:14:17

山口県阿武町の4630万誤送金問題。

本当にミスなのだろうか。
    安倍晋三・自民党によるイージスアショア問題の逆恨みということはないのだろうか。
    2019年、防衛省のミサイルのイージスアショアが町に落ちてくる恐れがあるという状況で、防衛省が安全であると繰り返す中、
    阿武町の花田町長は「(防衛省は)根拠のない発言をされた、と言わざるを得ないですよね」と批判、「北朝鮮が弾道ミサイルの実験を頻繁に毎週のようにミサイルを打ち上げていた段階の中で、防衛省においてもある意味パニック状態になっていたのかなと」と推測し。住民の原さんも「私は言うたんですよ。“防衛省 見てきたような ウソを言い”って」と皮肉る。「イージス・アショアに町を滅ぼされる」という声もあったそうだ。
    単なる職員のミスにしてはという声は多い。
    ひょっとしたら安倍晋三・自民党・自衛隊・維新による脅迫があったのではないか。混乱を引き起こすよう職員が裏で安倍ら自民党から脅されていたのではないか。
    それを裏付けるかのようにこれを指摘したら、いきなり3600万円が返還されたという。
    https://youtu.be/Ejx4ePqn700

• 0
    • 13
    • ラガマフィン
    • 22/05/23 22:09:45

「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 
    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
    やはり安倍晋三は殺人鬼。

安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
    自殺に追い込んだ殺人鬼。
    こんな奴に票を入れる
    下関市
    長門市
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。

検察・警察は早く安倍を逮捕しろよ。
    独裁者は逮捕できないってか?
    恥を知れ。安倍・極右の犬警察が!

• 0
1件~17件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています