安室ファンの宗教団体の子分の小林美信は発達グレーらしい

  • なんでも
    • 1236
    • コモロ・フラン
      23/02/10 06:32:34

    1233 かっぺ爺
    23/02/09 03:46
    23/02/09 03:41
    安室さんからバレンタインチョコがほしい!アピール!

    上手くいかないみじめな「俺を見て!嫉妬して!」アピールw

    ナンバーワンの安室さんに相手してもらえないみじめなドチビストーカーの欲求不満行動、俺を見て!注目して!俺に嫉妬して!!な、かまってちゃん行動がついに炸裂ww
    しかし全く相手にされず、さらに気持ち悪がられるという痛々しい結果に!

    23/01/02 11:22
    幸せな安室さんのもつ莫大な財産、権力、壮大な人脈、謎につつまれたルートや包囲網、富や地位を狙うネトウヨ、極悪卑劣、ちんちくりん、貧乏人、ブサメン、常にイライライライラしてるドチビ、社会的に転落してる犯罪者ドチビストーカーとはコイツのこと。安室さんのストーカーという肩書きにすがらなければ先がない、残念な転落ストーカー。趣味は安室さんのすむ豪邸に常に張り付き盗撮し満足するという推し活。そして安室さんのパートナーへの嫉妬は異常

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ