子供がお小遣いで課金 あり?なし?

  • なんでも
    • 44
    • 四国犬
      22/05/23 15:40:31

    うちはありだった。

    勿体ないなぁとは思うけど、本人が色々と我慢して小遣いためて本人のお金で使うんだから親が口出しするモノでもないと思うから許してた。
    課金もゲーム自体買う課金もあれば、装備やスキル買うような課金もある。
    全部が全部悪いことだと思わないし、親の管理下のうちに課金金額をセーブする方が歯止め効かなくなるよりいいと思うけどね。
    うちは中学が一番課金してたかな。
    高校になったら課金するより友達と遊ぶ方が優先になって課金少なくなって、大学は殆ど課金しなくなったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ