パートさんが入ってすぐに辞めた

• なんでも
  • ぬこ
  • 22/05/23 11:03:57

30代前半ぐらいの新しいパートさんが入って来たんだけどその人の紹介も含めた朝礼で10人あまりが集まってフロアに並んでたんだけど、ちょうど私の隣にその人がいて物凄い腋臭を放っていてほんとに窒息死するのかと思うほど強烈だったので最初が肝心だと思って私は朝礼の進行をしてるリーダーに手をあげてちょっと連絡事項がありますと前置きしてから私の隣にいる新しいパートさんの腋臭が凄すぎるんですけどなんとかなりませんか?って発言したらその新しいパートさんが顔を真っ赤にして泣き出した。ほんとに臭かったので私の発言に異論を唱える人はリーダーも含めて一人もいなかった。そしてお昼ごはんの時間にその人の姿がどこにも見えなかったからリーダーにあの人どうしたんですか?って聞いたら、あの人ならさっき辞めたよと聞かされた。正直なにも辞めることないのにと思ったけど皆さんは私が朝礼で発言したのが間違っていたと思いますか?私のせいでその人は辞めたんだと思いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています