ママ友がとうとう庭に野菜るくりはじめた!!

  • なんでも
    • 19
    • 四国犬
      22/05/23 11:33:02

    作る方が金暇手間かかる。

    私農業が多い地域から、工業地帯に引っ越したんだけど、農業っていいなあと思った。

    今住んでる工業地域では、朝こども送ったあとにスーパーやドラッグストア行くと、ポイント2倍デーみたいな日は特に押すな押すなの勢いで老人が押し寄せてる。普段でも、爺さんが安売りコーナーの前でじっと商品見比べたり。
    駐車場はずらっと軽ナンバー

    農家が多いところ、ホームセンターで老夫婦が買い物したりはよく見るけど、スーパーでガツガツ安さを求めて朝からジジイが並ぶ姿を見たことはない。
    車は軽トラで、なぜか柴犬乗ってるのよく見たw

    家でお野菜育てたり、いいと思うよ。
    心に余裕がある気がする。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ